2005-08-31

またまたコレピク

mable.gif新作!!マーブルベビー<99個限定>←売り切れです。p.gif

パグ.gif←見にくいけど、黒パグです。ちぃちゃんとこのミルクちゃんがモデルです。
buta01.gif←夏ばてのブタw 私が今バテ気味なので・・w   hana02.gif 
 
またコレピクでドットを描きはじめました。

ペインターをやった後だったから、すごい不便に感じました。思うように表現するの難しい〜
でもその不便さや限られた条件でやるのが、楽しいのかも・・
クリップボード04.gif クリップボード03.gifクリップボード0123.gif

コレピクは私が作ったものを皆が買ってくれるから、いいですww
すごくやりがいがあります。
(買ってくれた人の家、最初は遊びに行く〜っていってたけど、まわりきれなくてごめんなさい〜)

2005y08m31d_032648304.jpg
↑あすちんとの共同制作、コレピクでのたぐふれわーるど、だいぶできてきました〜
たのしい〜。あすちん帽子はやく〜ww
(りんごちゃんはアクアブルーさんから借りてます。)

コレピク   ちょここの家
2005y08m31d_032837902.jpg
posted by chococo at 12:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | コレピク

2005-08-29

愛犬ムックの絵、完成

ムックさん.jpg

できた〜!
土日は仕事忙しかったので、今日の朝やっと暇になって描けました〜
かわいくできたでしょ〜

やっぱり油絵で仕上げちゃいました。
いい筆見つけたんです!ブレンドの拡散って筆。お気に入り〜

あと、流動って筆で普通に塗ってたら、しばらくすると、たら〜って絵の具がたれてくるんですね。一時はムックさんがおばけみたいになって焦りましたが、デジタルだとボタン一つで前の画面に戻るからいいですね・・救われました。

一応完成ってことにしたけど、バックを作ろうかなぁ・・

それと、このブログのサイドバーにもアクセスカウンターをつけてみました。いっぱいアクセスがあるといいなぁ。
posted by chococo at 12:40 | Comment(21) | TrackBack(0) | ペインター[絵画]

2005-08-26

ムックの絵(途中)

2005y08m26d_140116183.jpg
今日の夕方からなんかやる気が出てきて、ムックの絵をかきはじめました。

一昨日くらいに、はじめてペインターというお絵かきソフトをダウンロードしたのですが、筆とか種類がありすぎて、なんかすごく迷いました。

とりあえず、水彩モードなら簡単そうだと思い、はじめは水彩で描いてたのですが、これの水彩って、上から明るい色置けないんですね!透明になってしまうんです。
私は上に上に色をのせてくタイプなので、こんなのでは描けませんちっ(怒った顔)

それで、レイヤーを追加して、途中から油絵で描きはじめましたw

だから、下に塗ったのは水彩で、上から塗った色は油絵。めちゃくちゃです。

現実ではありえないwwww

途中ですが、今日は疲れたのでここまで。もっと滑らかにするツールを探してから明日続きを描きます。ペインター、まだ慣れやん・・
posted by chococo at 23:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | ペインター[絵画]

パンダ犬

pandadog.jpegg.bmp
パンダ犬!今日はじめて知りました。はやってたんですか?
テレビ見ないからわかんなかった〜。そんなかわいい犬がいたなんて。
めちゃめちゃかわいい〜
白と黒の、ちゃうちゃうの子供らしいです。かわいい〜だっこしたい
http://www.jengajam.com/r/Panda-Puppy

他にもっと写真ないのかなぁ。っていうか、写真集出したら買うのにw。キーホルダーでも買うw
posted by chococo at 10:50 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-25

イタリア

三日前、イタリアにいってきました!!

05-08-23_17-03.jpg05-08-23_17-17.jpg

って言いたいけど、イタリアじゃないんですねw。

名古屋のイタリア村です。

なかなか雰囲気がよくてイタリアっぽかったです。

記念にと思って、イタリア村のキャラクターが欲しくて売ってる店を探したけどありませんでした。
かわりに、私が万博に行った時、人にもみくちゃにされながら買ったマンモスのクッキーや、モリゾーやキッコロが、がらんとした店内においてあり、ちょっとやり切れない気分になりました。

05-08-23_19-57.jpg05-08-23_16-58.jpg05-08-23_17-04.jpg05-08-23_16-54~00.jpg

運河をカヌー?みたいなゴンドラに乗って渡ってみました。イタリア人がこいでくれるんだけど、ガンガン岸にぶつかってました!イタリア人はそんなの気にならないようです。よく揺れたのですが、ちょっと優雅な気持ちになりました。

花火があるから始まるまで外に行って待ってたんだけど、急にトイレに行きたくなり行ってきました。
帰ったら、音だけしてて皆がわあっていってました。ちょうど花火が終わったとこで、夜空には何も見えませんでした。もうちょっと私の足がはやかったらよかったのかもしれません。ちょっと切ない気分になりました

05-08-23_19-33.jpg05-08-23_19-57.jpg05-08-23_16-54~00.jpg

夏ももうすぐ終わりますね…

イタリア料理おいしかったです。お腹一杯でメインは残したけど、デザートだけ友達の分ももらいました
ちょっと幸せな気分になりました。
posted by chococo at 17:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

テスト画

test.jpg

ペインターてすごい。ムック描くつもりが、いろいろ遊んじゃってそれどころじゃなかった。

幹描きペンとかあって、それで描くと幹が描けるのw
枝描きペンもある。それでなぞると木の枝がぐんぐん伸びるのw
それがめっちゃ面白くて、何度もやってた〜

あと、花はスタンプみたいな感じw。最初からあった。
ペンをぐるぐる動かしてクリックしてただけなんだけど、絵っぽくなったので公開w

こんなのは絵じゃないかなもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、枝を好きなように伸ばせるのは快感・・
やみつきになるよ。次の絵も枝の絵かもしれない。
posted by chococo at 00:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ペインター[絵画]

2005-08-22

最近やることが定まりませんw

V6010017.JPG
タグフレンズで知り合った和紗さんのとこのブログに行ってみたら、綺麗なイラストを描かれていたので感動しました。

同じソフトを使ったら私もこんなのが描けるのかと思いww、何のソフト使ってるかお聞きしました。

”ペインター6”ということだったので、早速私も真似して、ペインターをダウンロードすることにしました。

この”ペインター”は、”フラッシュ”と同じで、高価なソフトでしたふらふら

だから、私がダウンロードしたのは、30日のお試し版ですw(30日たつと使えなくなるやつです)
またフラッシュの時みたいにあせって、どうしようもなくなるかもw

とりあえず、今日の夜中に描き始めようと思います。
人物画は苦手なので、やっぱり愛犬のムックがモデルかな〜。

うまく使えたら、そのうち公開できるかな・・?お楽しみに〜
posted by chococo at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペインター[絵画]

2005-08-19

あくび犬

image/flachoco-2005-08-19T13:36:26-1.jpg


うちのムックですが、お口でかすぎw

セサミストリートの口をパクパクしてるキャラクターに似てますw


ムックは、いろいろなものに似てると言われます

グレムリン
ネバーエンディングストーリー?のファルコン
コブタ
アザラシのごまちゃん・・など


4.jpg3.jpg2.jpg1.jpg

他に似てるのあるかな?
posted by chococo at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

2005-08-16

コレピク、マイルーム記念撮影

またコレピクの話題でごめんなさい。もう、最近こればっかりで・・

2005y08m16d_140548939.jpg

私が作ったアイテムは、こんなにもいっぱいになりました・・。
ここで見せないと誰も見てくれない気がして・・・。

前のほうにいるみかんちゃんとか、そのあたりやばいです。作ってごめんなさいふらふら
もっとオリジナルなものを作らんとね・・ww



コレピクやってる人は、よかったらこれをクリックしてね。

このバナーはやっぴ〜さんにもらいました。ありがとう。
posted by chococo at 23:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | コレピク

アイスほしい犬

DVC00019_M.jpg

夏なのにあまりやせない・・

アイスがあるからやわ。

アイス、PINOが特に好き。

アイス食べてるとムック(犬)がよってくる。

ムックはアイスがほしくて、・・私が命令しないのに、「おて」をしたり、「おすわり」をしたり、「ふせ」したり、立ち上がって歩いたり、勝手に一人でせわしなくいろんな芸をやりだすの。

それでもあげないと、ぶるぶる体をふるわしながら、くぅ〜んって鳴くの(芸がこまかいw)。

もうさ、かわいそうになってきてアイスあげちゃう・・

そりゃあ、体によくないけどさ、だってさ、かわいそうやん・・
posted by chococo at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

クーラー犬

image/flachoco-2005-08-16T00:26:23-1.jpgムック(犬)が笑ってます。

じゃなくて、暑がってます(笑)

夜中にこんな顔してハアハア言うので、起きてしまいます。
私はそんなに暑くないけど、しょうがないからクーラーかけると、口を閉じてくれます。

クーラーかかってる部屋から、かかってない部屋にムックを持っていこうとすると唸ります。

クーラーないとダメみたい
posted by chococo at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

2005-08-15

コレピク人沢山

2005y08m13d_125749764.jpg2005y08m13d_125814209.jpgちょここの家> 

コレピク、最近は、そのゲームをするのが生きがいなのに、サーバーダウンやって。もうやだ〜(悲しい顔)

ゲームの中で、ドット絵(ドット単位で、一つ一つの四角を塗りつぶす絵)を描くのにはまってて、今日もはりきってやろうと思ったのに〜。

しょうがないからここで投稿します↑

ドット絵、このゲームではじめてチャレンジした。

はじめのうちはめんどくさいし、思うように輪郭がとれなくて大変だった・・。

一つの四角を塗ろうか消そうかすごく迷う。

描いた絵を、少し離れて見ると、なんだか油絵を描いてる気分になってくる。

近くでみると、なんだかよくわからないけど、離れて見ると物体に見えるといったかんじが似てる・・

高校生の頃は、油絵描いてばかりで、制服が油と絵の具まみれで汚かったなぁ・・
近くに火があったら危なかった。爆発するとこやった〜



そうだ!!私はボンバーマンを作ろうと思ってたんだった。
すっかり忘れてた。
posted by chococo at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | コレピク

no-title

image/flachoco-2005-08-15T15:41:38-1.jpg私は飽き性で、すごくはまるんだけどすぐ飽きるの

でもたまに飽きないことがあるん

飽きるのと飽きやんのの違いはなんやろ、。

それがわかれば、なんかうまくいく気がする
posted by chococo at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふと思ったこと

2005-08-14

なんか変

今まで、お気に入りのタイトルに、アイコン表示がされてたやつが、アイコン表示されなくなった

あと、CGIにつながらない?のか、なにかわかんないけど、IEでランキング見ると、↓こんな感じに、ファイルがないときの表示になってしまう・・なんでなんもうやだ〜(悲しい顔)

2005y08m13d_233749610.jpg

ランキングが消えた!って思ったけど、違うブラウザで見たらみれた。

IEがなんか変なんかな・・どうしようふらふら
posted by chococo at 08:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-12

コレピクっていうゲームにはまってしまった・・

なんで、はまってしまったかっていうと、自分で描いた絵を、ゲーム内で、アイテムとして売れるから〜。

自分でアイテム作れるゲームなんてはじめてだったから、面白くて、こればっかりやってます・・


ちなみに、この一貫性のない、散らかった部屋が私の部屋〜ww↓

2005y08m12d_140625530.jpg

↑水色のくまのぬいぐるみと、白い犬は私が頑張って作りました。

他の家具や置物なんかは、いろんな人の部屋を見てまわって買い集めたものです。全部ユーザーが作ってるやつです。

他の人の家は、ちゃんと整理されてて、こんなに散らかってなかったです〜

それにしても、このゲームのキャラクター、操作不能ww。勝手に散歩に行ってしまう・・

まだテスト版だそうで、物足りないことがあるけど、
仲間になりたい人はどうぞw↓

<コレピク登録してる人用→ちょここの家に訪問
posted by chococo at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | コレピク

2005-08-11

宇宙戦争観てきた

05-08-11_18-10.jpg

お菓子でも食べながらゆっくり観ようと思ってたけど、無理やった。

あいた口がふさがらなかった。

すごい・・・

休む暇なしのハラハラドキドキ。

えらいことやった。

途中映画の内容に脅かされて、思わず、「はっ!」って声が出てしまった・・www

シーンとしてたのに、私の声、隣の隣の隣ぐらいの人まで聞こえたかも・・はずかしい・・。


それにしてもすごかった・・ちょっとした放心状態・・。

こういう映画めっちゃ好き。
posted by chococo at 18:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-10

ムック ィン お風呂

image/flachoco-2005-08-10T16:15:33-1.jpg22.jpg
image/21.jpg20.jpg width=

お湯の入ってない浴槽に入れてシャンプーしてあげたんやけど、ムックはこんなとこにいたくないようだった

浴槽から手は出せるけど、抜け出せない

ジャンプしても後ろ足が滑って外に出れない様子
posted by chococo at 16:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

おなかいたい・・・ちっ(怒った顔)

アイス4個食べたでかもふらふら
posted by chococo at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-09

私の好きな色は、パステルカラーのピンクと水色。

2cfeff33.png
シーサーブログ(この日記)のデザインテンプレートが、あまりにもいいのがなくって、白にしてたんだけど、白もなんだか寂しいので、少しカスタマイズしてみようと思いました。

今までめんどくさくてCSSから逃げてたけど、ブログカスタマイズっていうサイトを発見して、なんだかやれそうな気になったんです。

それで私がやったことといえば、文字とか線とかの色を変えたぐらいなんだけどw、カスタマイズ後のブログを見てみると、なんでかブログの下半分から、記事が真っ黒になってました・・・!!がく〜(落胆した顔)
それで、スクロールすると、黒い部分がビヨーンって伸びるんです。
意味がわからなかったし、恐ろしくなってきたので、そのスタイルシート捨てましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後もう一回書きなおしてみたら、今度は真っ黒いのが消えて普通になってました。

なんだったんだろう・・

とにかく消えてよかったです。また出てこないか少し心配やけど・・
posted by chococo at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP,BLOGについて

2005-08-08

ゲームやってくれてありがとう。

w.bmp
ハイスコアランキング、約一ヶ月に一回ぐらいリセットしようかと思います。
レベルが高くなってきたし、ランキングに入ってくれた人の名前を、歴代で残していきたいなって思ったからです。
前のランキングに入ってた人も、毎月挑戦してくれると嬉しいですぴかぴか(新しい)



あと、メニューの犬の鼻を押すとチャットに入れます。
チャットの中には、常にムックがいるので、よかったら一度お話してみてください。

ムックは、特定のキーワードに反応するので、いろんな話題ふってもらったら面白いと思います。
まあ、話がかみ合わないことがほとんどですが・・w。

ほんとは、ムックに言葉を覚えさせることができますわーい(嬉しい顔)

ムックに言葉を覚えさせたい人は、コメントやメールなんかで言ってもらったら、やり方教えます。
(ここで公開すると、ムックがすごく悪い子になっちゃいそうで・・www)
posted by chococo at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP,BLOGについて

ムックがまたやってしまった。

05-08-08_11-09.jpg
私がベランダへのドアを開けると、ムックは外へ飛び出そうと、勢いよくジャンプ!

と、思ったら、網戸に頭をぶつけて、リバウンドふらふら

網戸が見えないんですか、ムックさんたらーっ(汗)

透明な窓にぶつかるならまだわかるけど、網戸って・・焦りすぎw


でも、ほんとにベランダに出るのが好きみたいで、ベランダに出てずーっと外見てる。

日なたやけど、暑くないのかな・・晴れ
posted by chococo at 11:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

2005-08-07

三重の天気マークが曇りから変わらないので・・

ゆきえちゃんの住んでるとこ、サンティエゴの天気表示にしてみたよ(笑)。

天気表示、日本の県名だけかと思ったら、外国も設定でいろいろ選べたんだね。パリとか香港とか・・。

ゆきえちゃん、今日の天気はあってますか?????↓
posted by chococo at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

やっぱり曇りマークやった・・・

image/flachoco-2005-08-07T23:17:55-1.jpg
blogって、記事書いたら新着記事に出るし、検索にもひっかかりやすいし、ホームページに比べて随分人目に触れやすい環境にあるなって思った。

これを読んでくれてる半分くらいの人は、blog単体で入ってきてくれてる気がする。

こんなサイドバーも説明もないblogに来てくれてありがとう(笑)。

よかったら、上のピンクの犬をクリックして、私のホームページを見てみてくださいね〜
posted by chococo at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カード

image/flachoco-2005-08-07T22:32:07-1.jpgちょうど一年くらい前に月の土地買ったんだけど、その証明の、名前入りオーナーカードが作れるっていうのが最近新しくできたので、頼んでみた。

今日帰ったら届いてた。嬉しい!

私は自分の名前が入ってたり、シリアルナンバー入ってたりするやつが、すごい好きなん。
私だけの特別なものなんやなぁって感じがするから。
ところで今日は晴れてたから晴れマークのはずやけど、どうかな?↓
posted by chococo at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-06

今気付いたんだけど、

なんでいつも曇りなのかな・・↓これ

posted by chococo at 21:23| 三重 曇り| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

投稿した時に、その日の天気マークが自動的につくようになってるんだけど、今見たら、今までの記事全部曇り曇り

うーん。

毎日曇りやったと言われれば、そんな気もするし・・
でも雨降った日もあったような気もする。でも、雨降っても曇りの時間が長かったのかもしれないし・・

なんかスッキリしない気分やなぁ・・曇り

明日は晴れマークだといいな晴れ
posted by chococo at 21:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | HP,BLOGについて

ブル

05-08-06_21-13.jpg
某携帯会社の着ぐるみケイタイ〜☆

かわいいけど、私は見た目より機能を重視する派やな〜。

最近では、ケイタイ買う時に、フラッシュが見れるかどうかを気にするという、マニアックぶりになってしまいました(笑)。

新しいAUの携帯は、初期設定の待ちうけ画面やメニューがフラッシュで作ってあった・・すごいなぁ。
posted by chococo at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ボン

ボン


ボン(Bonn)は、ドイツ|ドイツ連邦共和国ノルトライン=ヴェストファーレン州の都市。人口310,930人(2002年)。
統一以前の西ドイツの首都だった。
作曲家ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン|ベートーヴェンの生誕地・ロベルト・シューマン|シューマンの終焉の地としても知られている。

Wikipediaより引用


下の、私が書いたボンバーマンの記事にこんなトラックバックがあった。ボンつながりかな・・(笑)

ボンとか書いてたら、また来るかもしれないw

なんか面白い。こういうのもいいね。ドイツ好きな人なのかな・・。
トラックバック返しておきました。よろしく。
posted by chococo at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-05

あーれー

フラッシュソフトでもGIFムービーが書き出しができたことに今頃気付いた!今まで、GIFで書き出しは静止画しかできないと思ってた。
bon4.gif

嬉しい!GIFは違うソフトで勉強しないといけないと思ってたから。

というわけで、足と手があってないこの子を、GIF書き出しにしてみました。

できるようになって嬉しい。バナーも作りかえようかな。
posted by chococo at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

経過2


スタート押した後、カーソルキー↑→↓←で移動

スペースキーを押すと爆弾出します。とりあえず、三つまで同時に出せることにしました。

まだ爆発はしないです・・


カーソルが反応しない時は、マウスでピンクいのをクリックしてから動かしてください。


<問題点>

◆爆弾を出すときの音が、変(笑)。

フリーの音を探すのが苦手で・・

◆横には細かく動くけど、縦には大きく動くふうになってる。なんか、ブロックのとこは通れないようにするのが意外と難しくて、こうするのが都合よかった・・まあいっかな・・

◆爆弾の下を通り抜けできる。ボンバーマンではこんなのできないけど(笑)、爆弾に閉じ込められて死なないからいいかな〜。

◆爆弾を同じとこに置くと、重なって何個置いたかわからない。

◆敵をどうしたらいいのかいまだにわからないもうやだ〜(悲しい顔)

◆で、後で気付いたんやけど、これを歩かせてると、ブロックに半分埋もれるとこがあるw
ブロックをちゃんと真っ直ぐに並べてなかったのが原因やな・・
どこかわかるでしょーかわーい(嬉しい顔)
posted by chococo at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュ[ゲームなど]

ボンバーマンぽいのを、私ができるとこまで作りますw・・(経過1)

カーソルキー↑→↓←で移動


スタート押した後、カーソルキー↑→↓←で移動できます。

まだ動くだけやけど・・

手と足が少しあってないような・・

アニメーションだけでも一苦労だった・・ふらふら

なんでこんな変な宇宙人ぽいキャラクターになったかというと、顔とか描くのに手間をかけたくなかったからです(笑)

それでも、動かしてると、愛着がわいてきました(笑)

この子の名前は何にしようかな。

名前募集します〜☆ 誰か、シンプルでかわいい名前つけてください〜かわいい
posted by chococo at 01:24 | Comment(2) | TrackBack(2) | フラッシュ[ゲームなど]

2005-08-04

なんで〜

f6122b34.png

楽しみにしてた、ボンバーマンオンラインが復活しない・・もうやだ〜(悲しい顔)

初夏にスタートって書いてあったから、初夏っていつやろって思って、5月くらいからずっと、できるようになってるか確認しに行ってたのに、今になって延期ってひどいや・・ふらふら

・・・


こうなったら、私も、ボンバーマンもどき、みたいなゲーム作ってみようかな。

と言っても、思ってすぐにできるわけじゃないけどw


こういうのは細かく分けて考えたらいいのかもしれない・・

要は、主人公がいて、動いて爆弾を出して、しばらくすると爆弾が爆発すればいいんやんなw
あと、コンピュータの敵。敵も爆弾を出して・・動いて・・・あ。あ?

あ?無理ふらふら

あーわかんない。コンピュータの敵はどうやったらあんなふうに動くんだろ。どうやったら決まった道を動くんだろ。どうやったらあんなに軽快に曲がり角を曲がって普通でいられるんだろ・・。
全部ランダム?
コンピュータに意思があるとしか思えない・・

私ができそうなのは、ふらふらとさまよって、消えていく敵・・w 

ゾンビ爆発ゲームにしよっかな・・たらーっ(汗)
posted by chococo at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-08-03

ムック鳥

mukkutori4.JPEG

ブラウザの更新ボタンを押しても、フレームにしたせいか、このブログがなかなか更新されないので、ブログ自身に「更新ボタン」をつけてみました↑

この方・しか思いつかなかった・・

コメントが反映されてない時なんかに押してみて〜

それにしても、シーサーブログは、デザインいいのない〜ふらふら。自分でカスタマイズしたらいいんだろうけど、そのへんよくわかんないし・・。

やっぱデザインはライブドアが一番やったな〜ぴかぴか(新しい)

ところで、シーサーブログは、元ライブドアの社員が独・して経営してるって本当なんかなぁ?

気になる・・

あと、このアイコンは何?→ ドコモポイント

気になる・・
posted by chococo at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP,BLOGについて

2005-08-02

ミニ花

バナー置き場

↑このピンクい犬にカーソルを置いてください。

どうですこれ(笑)
若干、蛇みたいやけど・・
クリックすると、TOPに行くので、一応ミニバナーです。

ムックは人の顔をあまり舐めません。でも、人の足の裏は舐めますwしかも入念になめます・・汚い・・
posted by chococo at 12:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | HP,BLOGについて

2005-08-01

ちょうちょげーむ☆

ちょうちょゲーム、いろんな人にやってもらってすごく嬉しいです!
ありがとうございます!

ムック?ってのが私なんですが、だいぶ抜かされてしまいましたふらふら

2005y08m01d_000712487.jpg




ダメダメランキングもあるのですが、こっちはネーミングが悪いせいかw、登録してくれる人が少ないですw

playerAとかBとかは、私が初期設定した名前ですw(20人分のランキングがうまってないってことですw)

点を取りやすくしてあるゲームなので、点をとらないこっちのが盛り上がるかなと思ってたんですが、まったくだめでしたwふらふら

2005y08m01d_000742891.jpg

ちなみに、ダメダメのほうは、最低点数が一点に設定してあるので、一点がとれたらすごいです。私はどうしても無理でした・・

だれか敵をよけまくって一位をとってください!! 
(そしてマウスクリックでミサイルが出るので使ってくださいw)


あと、パソコンや通信環境によって、だいぶゲームが重いみたいです、それは・・申し訳ないです・・
最初に何も考えずに絵を描きまくったので、今度からはサイズに気を遣った絵を描きたいと思います・・
posted by chococo at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラッシュ[ゲームなど]
×

