2005-09-30

訪問するたびにペットが成長する?w★★★

一度名前を入れると、次にきたときからペットが成長する、ブログペットもどきを作りました。よかったら名前を入れてテストしてみてください↓(試作品です)

13kb

記事タイトルの★★★を押すと”再訪問" になりますw。
データはローカル保存です。フラッシュのみで作ってるので、名前とか訪問回数とか、こっちには送信されません。

なので、バグとか、直したらいいことなど、報告してもらったら嬉しいです。


本当は、何十回の訪問ごとに、変化するようにしたいんだけど、何回くらいで変化させたら丁度いいのか見当がつかないので、とりあえず、1、2回の訪問だけで変化するようにしました。
何回くらいで変化するようにしたほうがいいのかなぁ・・?アドバイスおねがいします。

変化する段階も沢山のが楽しいのですが、今のこの段階での容量は13kbになってます。もっと成長させたいんだけど、サイドバーに置くにはこれくれ以上だと重くなってしまう・・どうしよう・・ww

2005-09-29

目指せ1級!ヤフータイピング検定



タイピングエキスパート

キーボード早打ちです。出てきた言葉を時間内にスバヤク打てばいいのです。
頭はいらないので、これに挑戦しようと思ったのが7月。

あの時は、一級をとるぞ!っていきごんで、練習モード(養成講座)をやったのですが、2日しか練習していませんw3日坊主よりヒドイですねw

久しぶりにやってみました。練習してないのに、ちょっと棒が伸びたので、嬉しくなって報告ですわーい(嬉しい顔)
でも一級にうかるレベルでは、ぜんぜんありませんもうやだ〜(悲しい顔)
この棒がもっと長くなって、試験受けてみたいなぁ。

2005y09m29d_sssssssss.jpg

練習画面で、”ほーむぺーじ”って言葉が出てきたら、パニクリますww
”ー”が二回もあるんだもんw
ーはなんでそんなに遠くにあるんだろう。私の小指はそんなに長くありません
posted by chococo at 20:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

奥行き

3900091a.png

私は、まず主人公がいて、その主人公やまわりの人たちに合わせた事件を作っていくってかんじの話より
まず事件がおこって、それに対応する人物を作っていくというかんじの作品のが好き。

学園モノドラマより世にも奇妙な物語とか好き。

ドラマより映画派ぴかぴか(新しい)
それで、パートのおばさまと戦ってたw

でも、ヨン様が素敵ってとこは一緒だったわーい(嬉しい顔)

仕事が暇で・・

また年末になったら忙しくなるかなぁ・・
posted by chococo at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-28

あああ!!

好きな本の話をしていて、作家の小林泰三さんの話がでたので、他にもファンの人はいないのかとミクシィでコミュニティ検索してみたら、なんと、ご本人がミクシィやられてたので、びっくりです!
ずうずうしくも、作品がすばらしい、芸術ですってメッセージを送ってみたら、メッセージを返してくださいました・・!あああ!!
作家さんと1対1でメールがやりとりできるなんて夢のようです。ほんとに申し訳ないww

これを機会に小林泰三さんが出されてる本の中で一番好きなものを紹介しておきます。角川ホラー文庫から出てます。日本ホラー小説大賞短編賞を受賞された作品です↓



短編集なんですが、この中で特に、「酔歩する男」っていう作品が忘れられません。
posted by chococo at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おやつタイム

image/flachoco-2005-09-28T17:13:14-1.jpg私は、産まれてから今までの間に、どれだけのポテトチップスの袋を空にしてきたんだろう
あぁ恐ろしい



最近、めっちゃ趣味趣向が被る人みつけた

B00009AUW8.09.jpeg

好きな映画がCUBEだって!
数ある名作映画の中で、あえてキューブを一番にあげる人を、私は今までみたことがない。私を除いては。
小林泰三sanっていう芸術作家も知ってた。
他にも好きなものをあげたら皆おんなじ

私が好きなものって大概変わってるって言われて、話合う人いないと思ったのに

もしかして生き別れたふたご?(笑)
posted by chococo at 17:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

無題

2005y09m28d_025236175.jpg




05-09-28_11-51.jpg
posted by chococo at 12:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-27

ウォーターボーイズ

image/flachoco-2005-09-27T20:39:32-1.jpg鈴鹿高専がんばれ〜



・・いつの間にこのブログ、3000HIt超えてた〜皆さんありがとうございます
posted by chococo at 20:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-26

空飛ぶムック



ムックを飛ばしてみたりする遊び(笑)

顔が微妙に揺れているのは、わざとじゃないんだけど。。w

アナログなもの

05-09-26_20-21.jpg
色鉛筆とシャーペンで描いた、ネコのスケッチが出てきたので携帯のカメラでとってみた。

ネコの種類はなんでしょう?


2002.7月って日付が入ってた。ずいぶん前だなぁ・・
前の作品って、客観的にみれるから、なおしたいところがすぐわかる。
でも描いてる時点では客観的にみれないから、わかんなかった

実は私、犬よりネコの絵を描くのが好き。昔の絵はネコが多い。落書きも全部ネコだった・・
なつかしいなぁ・・
posted by chococo at 22:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | らくがき〜

2005-09-25

わ〜い

おおお!すごい台風

ちょう強いゲームで、なんとこんな点数がでました!



2005y09m25d_124529306.jpg

1点!!!!!!!!!!



作った私ができなかったというのに!!1点すごいです!!

あの数ある敵たちを、攻撃もせず全部避けたんですね〜ww

マイコーさん、すごいマウスさばきですね〜びっくりしましたわーい(嬉しい顔)

おめでとう〜そしてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


追記::1点が出たので、ダメダメランキングリセットしました。過去ランキングはこちら
posted by chococo at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

愛 地球博

image/flachoco-2005-09-25T20:45:58-1.jpg

万博もう終わっちゃいますね…

なんか寂しいです。私は五月だったかに一度行ったきりです。その時の夜景です。
あの時は朝から並んで一日14時間もいて、ふらふらだった(笑)

2005y09m25d_120908089.jpg<


大地の塔とか、綺麗だったから、あのまま残しておいてほしいなぁ・・
posted by chococo at 20:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

みかん

image/flachoco-2005-09-25T17:43:56-1.jpgズーム機能がアップしました

みかん食べたい〜

今ならこれ全部食べれる
posted by chococo at 17:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

携帯の動画てすと

ムックって呼んでも無視するけど、「おかえり」っていったら、誰かが帰ってきたと思って反応する犬
誰も帰ってきてないけど、おかえりって言ったった。携帯で撮ったけど見れるかな

短い動画

追記

↑最初は貼り付けてたんだけど、少し重いのでリンクにしました〜

見れない方はクイックタイムをダウンロードしたらいいそうです。コメント欄で、らぐちさんが教えてくれました。ありがとう。
posted by chococo at 10:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-23

太陽

taiyou-1.jpg

今日はとても太陽が印象的だった

大きくて赤くて丸くて綺麗だった

たしかこんなかんじ。

写真は撮れなかったけど、曖昧な私の記憶で描くのもいいかも。

今日しか見れなかった今日だけの太陽。

記念に。
posted by chococo at 23:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-22

こわがりムック

ムック(犬)がギックリ腰なので、また病院に連れていきました(通院)。

ムックは病院の診察台を覚えてました。
ここに乗ると、痛いことをされるとでも思ったのでしょうか。私が診察台の上にムックを置こうとすると、置けません(^^;)。
すごい勢いで私の腕にしがみつき、離れないのです。
先生が無理矢理引き離そうとしてくれたけど、ムックは固まっててなかなか離れず、まるで私の腕の一部になろうかとしてるようでした。
先生は、「しがみついてるね・・」って言いながら、苦笑いされたので、ちょっと恥ずかしかったです。
そこまで怖がらなくてもいいのに・・・・・かわいそうだけど困った子でした。
そんなにふんばったら、一段と腰が悪くなるかもしれないと思うと心配です。

20050922_155605514.png腕にしがみつく様子。

前回は、注射された瞬間、痛がって鳴いてたけど、今回は注射されたことに気付いてませんでしたww
しがみつくのに必死だったのかもw
痛いのに気づかなくてよかったね。
posted by chococo at 16:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

2005-09-20

フラッシュの動作を軽くすることについて

今まで、「ちょう強いゲーム」をやってくれたけど、画面がカクカクしたりしていたり、重かった人へ。

表示は変えずに、少し軽く作りなおしました。よかったらまたやってみてください↓

tuyoge-2.jpegちょう強いゲームへGO

↑はじめての方もここからどうぞ。シューティングゲームです。
18日にハイスコアランキングをリセットしたばかりなので、ランキングに入れる可能性大ですw

ダメダメランキングにも挑戦してみてくださいね。ヒントは、ゲーム説明の一番下にあります。
ダメダメに入ってくれる人が少なすぎで、ランキングリセットができませんw

↓以下フラッシュの細かいことをダラダラ書いたので、興味ない方は飛ばしてくださいww続きを読む

ムックの様子が・・

DVC00051_M.jpg

いつも私が家に帰ってくると、気が狂ったように駆け回り飛びつく愛犬ムック。
それが昨日は全く違いました。ヨワヨワしい足取りで、こちらへ歩いてくるだけなんです。

様子をみてみると、しっぽは下向きに丸まってるし、お腹がはってるし、どうも変です。
私は便秘がヒドイのかと思って、お腹をマッサージというか、さすってあげてました。
すると、お腹触るといつもは喜ぶのに、喜ぶどころか苦しそうでした。
おかしいと思ってあわてて病院に連れて行きました。



ムックはなんと、ぎっくり腰でした・・
腰をひねったかどうかして、痛めてしまったそうなんです・・
それで腰がはれて、お腹がはっているように見えたみたいなんです。

犬でもそんなのあるんですね・・
ムックはよく走ってて、後ろ脚だけこけたりするので、その時にひねったのかもしれません。



痛み止めを打ってもらいました。
ムックは注射が痛いのか、この世の終わりみたいな声で鳴くもんで驚きましたが、そんなに痛いものでもないそうで、看護婦さんたちは苦笑いしてました。大げさなんですね・・
その後、怖さのあまり、震えだしましたが、私がだっこしたら震えがとまりました。

完治は一ヶ月くらいだそうです。
痛み止めがきくので、すぐ元気にはなるかもしれないけど、治ったわけじゃないので、しばらくは、散歩禁止で安静にといわれました。
トイレに運んであげたり、犬が動こうとしても、激しい動きをさせないようにしなくちゃいけないそうです。


ムックはすぐ興奮して走り回るから、痛み止めがきいてきた時に、どうやって落ち着かせるか考えものですw




病院に連れていくとき、もう治らない病気だったらどうしようとか、いろいろ悪い方へ考えてたので、治る病気で、すごくほっとしました。
時間外だったのにもかかわらず、心配してみてくださった病院の先生には感謝です。

っていうか、ムックさん、腰が痛いのにお腹をマッサージしてごめんww
posted by chococo at 14:02 | Comment(20) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

2005-09-18

ほわわby glico を食べながら

image/flachoco-2005-09-18T14:42:05-1.jpg
サイドバーにおくやつで、訪問するたびに成長する、ブログペットもどきを作ろうと思ったんだけど、キャラクター考えるのに一苦労してます…
変なキャラクターを考えるのは得意なんだけど、それを成長させるとなると考えこんでしまう。

羽とか角とかつけたらいいかなぁ
なんかいい案があったらお願いします。(成長したらこうなってほしいとか…)

仕事中だけど、キャラを考えるのに落書きしてたら、パートの人に笑われた。一体それは何?って

宇宙人みたいなのを紙いっぱいに描いてたから…

あぁ、また変な人やと思われる(笑)
posted by chococo at 14:42 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-17

祝!2222hit。

このブログにアクセスカウンタをつけてから、2222人もの方が来てくれたようです。
ブログを見にきてくださった皆さん、ありがとうございます。






記念すべき2222人目のお客様は!!











じゃ〜ん!!











なんと!









・・私でした・・・



2005y09m17d_144936304.jpg






ん〜うっかり自分のブログを覗いてしまった〜ww


他の人のHPなんかでは、だれだれさんがキリ番をゲットしました〜とか、書いてあるのが、やっぱり、うらやましい・・



なんかつまんないなぁ・・
posted by chococo at 23:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

たまには音楽を〜

f3d1dc16.jpg


音付きだと、また落書きも違ってみえるかもと思いましてww

これで、詩なんか描いてあったらもっといいのになぁ・・

音は、ループだけど、短いなぁ・・次が聴きたいわ〜
明日あたり、自動でなるのをOFFにしておきます。
posted by chococo at 09:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

暇なのではじめたもの2つ紹介

http://socialtunes.net/top
商品を見ると、ペタペタ足跡がつきます。
それで、* もちぺた(もってるもの)* ほしぺた(ほしいもの)
などわけることができます。
ちょっと楽しくてペタペタしてました。

物好きな人だけどうぞ→ちょここのページ


http://www.checkpad.jp/
あと、目標管理ツールみたいなのもみつけました。なんかやろうと思ってても忘れる私には、こういうのがいるのかなっておもって。だれかと共有したら楽しそう。



ベータとアルファバージョンはどう違うんだろ〜?


今日の落書き
119.png

ぶつぶつが気持ち悪いと言われ、へこんでいるミカンの子もうやだ〜(悲しい顔)

(影がめちゃめちゃですが・・)


今日はえらい時間まで起きていてしまった・・明日・・というか、今日仕事なのに。
たまに夜、時間が過ぎてること忘れる・ふらふら
posted by chococo at 04:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | らくがき〜

2005-09-15

2000hit達成です。ありがとう〜ございます

このブログにアクセスカウンタをつけてから、2000人もの方が来てくれたようです。
たいして中身のない、こんな稚拙な文章のブログを読んでくれた皆さん、ありがとうございます。






記念すべき2000人目のお客様は!!











じゃ〜ん!!

















・・誰だかわかりませんでした・・・





ん〜サイドバーでカウンターを一番上にもってきてアピールしたのに〜ww

他の人のHPなんかでは、だれだれさんがキリ番をゲットしました〜とか、書いてあるのがうらやましい・・

私は、わかりませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、ブログについてるアクセス解析を見てみると、コレピクの記事を書いた時が一番アクセスがありました。
検索ワードでもコレピクばっかりです・・
コレピクって人気なんですねぇ・・


コレピクコレピクコレピク

2005y09m06d_125511906.jpg



〜〜〜〜今、落書き募集しています〜〜〜〜〜〜
お題は、現実に見たことのないものです〜

よかったら、ちょここの落書きブログにて描いてあげてください
posted by chococo at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-14

おさつスナックでたー!!

image/flachoco-2005-09-14T15:25:46-1.jpg毎年、秋冬限定で発売される、おさつスナックが大好きなんです!!

冬になると、春用に買いだめするほど(笑)(到底夏までもたない)

もう秋なんですねぇ〜

おでんも買いました

でも外は暑いです
posted by chococo at 15:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-13

仕事が暇すぎて一人妄想

image/flachoco-2005-09-13T16:38:36-1.gif←前描いた落書きの蝶(落書きツール


人間は、見えるものと見えないもので存在を確認するけど、見えないものの中で知的生命体がいるかもしれない。

例えば赤外線とか電波とかそういう系。
こっちは見えないからわからない。
人間が全てを操っているようにみえて全てが逆なのかも

なんか面白いことおきないかなぁ
かなり平和病

自分の身に危険なことがふりかかっても、日本人は、自分だけは、なんか助かる気がするって思うんだって。それが平和ボケらしい(笑)
posted by chococo at 16:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

いちばんトッピングがすごいやつ

image/flachoco-2005-09-13T16:00:24-1.jpg嫌なことがあったり、うまくいかなかったりするときは、やっぱこれ

そんで甘いもの食べた後は、らーーめんが食べたくなる

はぁ…カロリーたか
posted by chococo at 16:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

食べた?

image/flachoco-2005-09-13T10:35:57-1.jpg
ぞうさんのぬいぐるみです。
ムックが遊んでから目がなくなってるんですが…
目を探しても、どこにも落ちてないんです
ムック食べちゃったのかなぁ…
前も目がなくなってた。
posted by chococo at 10:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-10

ムックの彼女


ムックはおかまだけど・・彼女がいたらいいなってことで、こんな犬作りました。
横のメニューのムックと、パーツは一緒だけど・・・最初少し歩くかんじ(犬の上で右クリック再生を選ぶ)

も〜。ここまで作ってたのに、ご不便をおかけします〜とかなんとかっていうエラーがでて、フラッシュ作成ソフトが強制終了になっちゃった〜ちっ(怒った顔)

SWFファイルはできてるけど、flaファイルが保存されてないから、見せるだけで、続きから編集できなくなってしまった・・

ここからいろいろやろうと思ってたのに〜
また最初からやりなおし・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかもバージョンが最新バージョンになってるから、見れない人もいそう・・

パソコン調子わるい〜もうやだ〜(悲しい顔)

セピア色のムック

05-09-10_10-59.jpg

どうやら、パソコンは、ブログを、左上から順に読み込むみたいなんです。
このブログも、重くなってきたから、サイドバーを右に移動させ、記事を読み込んだ後、表示させるようにしました。少しは変わったのでしょうか?


ところで昨日は、選挙の不在者投票にいってきました。私は投票日は仕事で行けそうになかったので、家族に連れていかれました。

そこでまず、なぜ投票日に選挙に行けないのか、アンケートを書かされました。

私は「仕事があるから」に、○をふっていたのですが、横のお母さんは、少し考えこんでいました。
すぐ、係りの人が説明しにきました。「その日に投票できない理由を、この中から選んでください」
それで、うちのお母さんが言った言葉、「・・理由はない」ふらふら

理由はない!?
不在者投票なのに理由はないって・・
理由がなかったら、選挙日に選挙に行けばいいやんって感じですね・・ww

係りの人は困ってました。「外出っていうのもありますよ・・」って言ってました。

結局、選挙の日は外出するからという理由になったみたいです。外出先は、市内だそうで・・ww

無事、投票できてよかった〜
posted by chococo at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-09

らくがきできるブログつくりました〜

誰か落書きをしてくれたら嬉しいです〜かわいい

普通のお絵かき掲示板とは違って、めちゃシンプルです。普段絵描かない人も、落書きなんで気軽にどうぞ〜かわいい

クリック→らくがきします


■Windowボタンで画面広くできて、筆の太さ変えたり色変えたりできます
■マウス右クリックで囲った部分が塗れます。
■失敗した時は、MenuのUndoで一個前へ戻れます〜
■MENUボタンに投稿するってのがあるので、完成したら押してください〜

落書きはこちらに投稿されます
自分で描かれた絵はお持ち帰り自由です〜w

★初めてアクセスされた場合、150〜200KB程度のダウンロードが発生します。
★ブラウザの設定で、ジャバスクリプトを無効に設定してある人はらくがき画面が見れないようです。
★見えない方、設定の問題の場合はこちらの方法で変更してください→Webブラウザの設定
posted by chococo at 17:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-08

暇人

すごい。このブログ、携帯から、トラックバックもできるみたい。
ってことで携帯より自分の記事同士で実験。
posted by chococo at 17:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

いろいろと

bba2f18c.png
ペインター、てきとうに描いただけで、全然使いこなせてないから、ちゃんと勉強して描いてみたい。
エアブラシとか使ってもっと効率よく滑らかに。特性をいかした絵をかきたい。
でもお試し版が、あと数日しかのこってないと思う・・途中でファイル開けなくなったらやだしなぁ・・

さっきパソコンで絵を描いてる夢みた。。夢でもパソコンかぁ・・
さっきの、絵を描きあげた達成感はなんやったんやろ…

夢って夢かどうかわからない。
痛みがあるかどうかでわかるっていうけど、

痛いって思ったら、痛くなくても痛く感じるから、私はわかんないww
posted by chococo at 13:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

レモンから産まれるチワワ

118.png

レモン食べたいなぁって思いながらの落書きwww。

私の落書きって計画性がなくて、自分でもどういう仕上がりになるかわからないから、描いてて楽しい。

甘ずっぱい気持ちです。
posted by chococo at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき〜

2005-09-07

喉かわいた〜

image/flachoco-2005-09-07T20:18:23-1.jpg
私はよく自販機でお茶買うんだけど、何買うか迷います。
前はマロ茶が大好きだったけど、今あんまりみかけないです。

皆さんは、自販機で売ってる中ではどんなお茶が好きですか?
posted by chococo at 20:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

image/flachoco-2005-09-07T20:01:39-1.jpg
今日は天気よくなってたせいか綺麗な夕焼けが出てたので携帯で写真撮ってみました

デジカメモードで美しく撮ったんだけど、なんか間違えてサムネイル保存っていうのを押してしまいました。
だから写真は、ちょっとばかり小さいかもね(笑)(今携帯からなのでわかんないけど)

森じゃなくて近所の雑木林です〜

子供の頃、この林の一番高い木のてっぺん近くまで登りました

枝についてた毛虫にびっくりして落ちそうになったの今でも覚えてる

若くして死ななくてよかったぁ〜
posted by chococo at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

台風…

image/flachoco-2005-09-07T00:37:33-1.jpg

ムックはスヤスヤ寝てるけど…眠い(睡眠)

今、外は風がすごいことになってる

窓に打ちつける雨の音が恐い…

はやく通り過ぎてくださいふらふら

ってゆうか、動物は環境の変化に敏感で、台風の音とか、危険を感じてソワソワしたりしないのかなぁ・・

ムックは完全に人間化してるわ・・ww枕で寝るの好きだしww
posted by chococo at 00:37 | Comment(4) | TrackBack(1) | 愛犬ムック

2005-09-06

コレピク、袴田さんベビーシリーズ、新作です〜!

↓発売中〜

2005y09m06d_073151830.jpg たまにはこっちを見て〜ってことで、振り向きベビー誕生。

2005y09m06d_072932300.jpg うさちゃんのかぶりもの〜ww(こうやって、好きな色のベビーにのっけてください〜)

2005y09m06d_074523227.jpg とうとうベビーがタッチしました!少々O脚です〜(上、下セット)

2005y09m06d_074356592.jpgねこちゃんになりました〜w

2005y09m06d_074108210.jpgいろいろあるから、ちょここの家に見にきてね〜
posted by chococo at 17:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | コレピク

2005-09-05

愛犬ムックに記事を書いてもらいました。







・cvvxcvcxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx;。ウ尾l





05-09-05_11-40.jpgbyムック




恋ヶ窪さんところは、ネコに記事を書いてもらったようなので、うちの犬にも書けるかもしれないとおもい、お願いしたのです。





ムックさんは、なんと・・・・




ブラインドタッチでした・・・
05-09-05_12-30.jpg




そして、ムックさんは・・・






威力がありすぎました・・・
05-09-05_12-02.jpg




力を込めて言いたいことがあったのでしょう・・








そして、ムックさんは・・・・・





ブラウザの仕様も変更しました!

(ブラウザのバーが一つ、なくなっている!)




私の知らないショートカットも知っているようです。





ムックさん、ありがとう。
posted by chococo at 12:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | 愛犬ムック

2005-09-04

no-title

image/flachoco-2005-09-04T15:08:51-1.jpg
今日も仕事です。
最近一緒に働いてるパートの人に、パソコンの話ばっかりしてたら、「あんたはもっと外にでやなあかん、若いのにもったいない」って言われました。

…外に出るってなにしたらいいんやろう。暑そうやんなぁ。
外はキライ

でも、昔は好きやったなぁ。小学生の頃は。あの時はすごい日焼けして、探検ごっこしたりしてた。楽しかった。
大人になっていろいろ変わった。子供の頃、こんな大人にはなりたくないなぁって思ったような人になってしまってる…
posted by chococo at 15:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

コピ

2005y09m03d_233822214.jpg

コレピク、飽きずにまだやってますww

今は、部屋を壊してキャンプしています。

私の部屋に来て動けず足踏みしている袴田さんへ>すみません〜
空間がなくなってきてます。女の子らしいかわいい部屋を目指してたのですが、なんかちょっとずつ、ずれていきそうです。


今日は、ふらふらと他の人の家見にいってたら、なんと、私の作ったアイテムのコピーがありました(笑)!!
ドットひとつひとつ、同じに作ってあって、その人の名前で売ってました〜

なんか、ちょっとわらえました。思わず、黄色いのをお買い上げしてしまいました。
コピー品とかって、なんか有名になったみたいで、ちょっと嬉しいかも〜。
posted by chococo at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ん〜

image/flachoco-2005-09-04T00:12:50-1.jpg
タイムマシンほしいなぁ
posted by chococo at 00:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005-09-01

おはよう

さっき、久しぶりにベットから落ちたwwww。

めっちゃびっくりした。それで起きた。

タグフレンズでの、私のキャラを横に動かそうとして動かなかったから、ムキになって動かそうとしてた(という夢をみていた)


イメージ画像
2005y08m31d_223711415.jpg

↑これが、タグフレンズっていうゲームで、みかんちゃんが私のキャラなんだけど、これを動かそうとしてる夢見てて、リアルな自分が横に動いていったみたい・・。あほやわ〜wwwふらふら

なんかまだ頭がぼーってしてる
posted by chococo at 07:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
×

