2005-12-07

posted by chococo at 01:07 | Comment(1) | 日記

2005-12-02

ブログ

2005y11m21d_032421560.jpg
ムーバブルタイプを設置してみようかな・・と思いはじめました。
めんどそうだけど、なんか一度はやってみたいってかんじです家
CSSとかあんまりよくわかんないけど、なんとかなる気がするし・・w

私がレンタルさせてもらってるサーバーでも設置OKみたいでしたが、上に広告バナーが入るのがいや!
それで今日はサーバー探してたらいつの間にこんな時間になりました・・

目がいたい・・ふらふら
無料で広告なしでMT設置って無理なんかな・・

いまのとこ、さくらってサーバが月125円で一番よさそうだけど・・
一年分まとめて払わないといけないんだって。あと、初期費用1000円。
最初に2500円か・・・・

何事も継続できない私が、有料でするのは無駄遣いのような気がする・・台風
posted by chococo at 00:51 | Comment(3) | 日記
×

