2005-08-08

ムックがまたやってしまった。

05-08-08_11-09.jpg
私がベランダへのドアを開けると、ムックは外へ飛び出そうと、勢いよくジャンプ!

と、思ったら、網戸に頭をぶつけて、リバウンドふらふら

網戸が見えないんですか、ムックさんたらーっ(汗)

透明な窓にぶつかるならまだわかるけど、網戸って・・焦りすぎw


でも、ほんとにベランダに出るのが好きみたいで、ベランダに出てずーっと外見てる。

日なたやけど、暑くないのかな・・晴れ
posted by chococo at 11:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
むっくには網戸が透明に見えるんじゃなぁ〜い("Å"?)
それとも網戸を突き破ることができると思ったか…
Posted by くろーば at 2005年08月08日 12:48
でも網戸やったで、頭打っても痛くなさそうだったからよかったよ。
ガラスの時もあったけど、その時はゴンって音してて痛そうやった。
Posted by ちょここ at 2005年08月08日 13:20
わんちゃんって近くが見えにくくて、遠くは良く見えるって聞いたことあるよー。だから目の前にあるものはあまり見えてなくて、気配と匂いで「見てる」ようなもんだって。うちの金太郎が目の前に落ちてるボールを一生懸命探し回ってるのもそのせいかと・・・というかそのせいであって欲しい・・・(笑
Posted by ゆきえ at 2005年08月08日 14:08
そっか〜
気配と匂いなんだ・・
ムックは鼻も悪くて、においもあまりわからないっぽいww
金太郎かわいい
Posted by ちょここ at 2005年08月08日 22:35
こんばんわ<(_ _)>

ベランダでぼーっとかぁw
後姿かわいいね。

うちのマック(うちの犬の名です)は
地べたに寝転がって一日寝てます(笑)

仕事から帰ってマックと過ごす時間は
ほんと癒されます。。
犬ってすごいよね。
Posted by まっく at 2005年08月08日 23:04
こんばんは。来てくれてありがと〜^^

マックってムックとちょっと似てるねww

そうだね。犬の癒す力はすごいよねぇ。
Posted by ちょここ at 2005年08月08日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

