2005-08-10

ムック ィン お風呂

image/flachoco-2005-08-10T16:15:33-1.jpg22.jpg
image/21.jpg20.jpg width=

お湯の入ってない浴槽に入れてシャンプーしてあげたんやけど、ムックはこんなとこにいたくないようだった

浴槽から手は出せるけど、抜け出せない

ジャンプしても後ろ足が滑って外に出れない様子
posted by chococo at 16:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
おじゃまします。
できれば、飼い主も一緒に入って写真撮るってのはダメ?w
Posted by きぃま at 2005年08月11日 00:11
こんばんは^^
飼い主も一緒なのはハズカシイです〜www
Posted by ちょここ at 2005年08月11日 00:17
こんちわですぅ〜
さっそく覗きにきちゃった(笑)

ムックのお風呂シーン
覗いちゃってよかったかな?(笑)

私とこのムックは、まだお家でお風呂入ってないから、入ったらどぉなるんだろ(笑)

洗う時は大人しいのかなぁ〜
Posted by みきぞ☆ at 2005年08月11日 20:52
みきぞ☆
覗いちゃってOKだよw
お風呂初めて入る時は怖がるかも・・
犬によって違うと思うわ〜

暴れない子だといいねw
Posted by ちょここ at 2005年08月11日 21:08
こんちわです。
覗きにきましたぁ

これで書けるかな。
Posted by みきぞ☆ at 2005年08月11日 21:35
ぁ・・・
なんか荒らしみたいになってる(汗

さっきのかきこみがないなって思って
また書いちゃった(笑)
Posted by みきぞ☆ at 2005年08月11日 21:36
あ、ごめん(笑)
ここ、コメントが反映されにくいんさぁ、。

コメント書いた時のページで、ブログの上にある「更新する〜」ボタン押してもらったら、書いたコメントすぐ見れるようになるよ。
コメントはいっぱい書いてくれたら嬉しいから気にしやんといて〜(笑)
Posted by ちょここ at 2005年08月11日 21:46
すぐ見れるってこともなかった、、。
更新押してもすぐ見れないね(笑)
Posted by ちょここ at 2005年08月11日 21:52
荒らしも記念って事で(笑)

あたいとこのムックも
もぉそろそろお風呂入れるみたいぃ〜

誰が入れるんだろ(笑)
また報告するね☆
Posted by みきぞ☆ at 2005年08月12日 16:00
みきぞ☆
なんどもありがとwww

お風呂入れたら報告してね。

お風呂写真期待してます〜ww
Posted by ちょここ at 2005年08月12日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

