2005-08-29

愛犬ムックの絵、完成

ムックさん.jpg

できた〜!
土日は仕事忙しかったので、今日の朝やっと暇になって描けました〜
かわいくできたでしょ〜

やっぱり油絵で仕上げちゃいました。
いい筆見つけたんです!ブレンドの拡散って筆。お気に入り〜

あと、流動って筆で普通に塗ってたら、しばらくすると、たら〜って絵の具がたれてくるんですね。一時はムックさんがおばけみたいになって焦りましたが、デジタルだとボタン一つで前の画面に戻るからいいですね・・救われました。

一応完成ってことにしたけど、バックを作ろうかなぁ・・

それと、このブログのサイドバーにもアクセスカウンターをつけてみました。いっぱいアクセスがあるといいなぁ。
posted by chococo at 12:40 | Comment(21) | TrackBack(0) | ペインター[絵画]
この記事へのコメント〜☆
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやしろうとじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by hclove at 2005年08月29日 18:44
アクセスさせていただきました♪
すごーい。かわいいー。
HP全体が可愛いですねっ。私はパソコン詳しくないのでこうやってちょっと書き込んだりするので精一杯ですけど。。。
Posted by さほこ at 2005年08月29日 20:17
>hclove
日に日に「w」が伸びてくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ちょここ at 2005年08月29日 22:39
ようこそさほこさん、はじめまして

アクセスありがと〜!!!
書き込みしてくれてすごく嬉しいです。
HP褒めてくれたのも嬉しい〜!

よかったら←のサイドバーにあるメニューのgameもやってみてくださいね〜。
またいつでも書き込みしてね。
Posted by ちょここ at 2005年08月29日 22:42
ムック・・・うますぎ・・・

すごすぎ・・・ (*´ェ`*)ポッ
Posted by まぁちん at 2005年08月29日 22:47
まぁちんありがと〜
褒めてもらうと私は成長しますww
Posted by ちょここ at 2005年08月29日 22:53
わぁ〜☆
こんなに上手なワンちゃんの絵、初めて見ましたよ〜! w(゜o゜)w
まるで今にもクゥ〜ンって鳴きそう〜♪
お見事です☆ 本当に素晴らしいです☆.。.:*・゜
ちょここさんは、絵のお勉強とかされてたんでしょうか?^^*
Posted by アクアブルー at 2005年08月30日 00:22
ムッチャ可愛い♪
凄く上手ですね!
美術系の勉強してたんですか?
本当に可愛い♪♪♪
Posted by やいころ at 2005年08月30日 00:42
アクアブルーさん、
なんか言いすぎで照れるわ〜w
そうそう、ムックは餌をはやくくれないとクゥ〜ンってなくよ〜

やいころさん
二回もかわいいって言ってくれてありがとww目をくりくりにしすぎたかもww


絵のお勉強は、したようなしてないようなww
テキトーに重ね塗りしてるだけです。油と水混ざってるし・・www
Posted by ちょここ at 2005年08月30日 10:35
はじめまして。
素敵な絵ですね。
最近こんなに細密に絵を描く人が少ないのでひさびさに職人芸を見たかんじで感動しました!
Posted by たかひろ at 2005年08月30日 11:43
はじめまして。素敵な絵ですね。最初は写真かと思っていたら、油絵って書いてあって、すごい上手いな〜って感激してます。
Posted by のじ at 2005年08月30日 22:26
たかひろさんへ
趣味で描いてるだけなので、職人芸とか言われたら恐縮ですww
でも嬉しいかも〜^^
Posted by ちょここ at 2005年08月31日 00:19
わぁ〜!完成している〜!!
背中あたりが好きですw
あとしっぽのくるん具合が(*´∇`*)
Posted by maimai at 2005年08月31日 00:22
のじさんへ
はじめまして〜
油絵というか水彩画というか、中途半端な絵なんです(^^;)
ありがと〜☆
Posted by ちょここ at 2005年08月31日 00:22
あ、maimaiさんまた来てくれたんだぁ、ありがと!!

ムックの毛は、私がハサミで切ってるので、実際は背中の辺りがガタガタなんですww。絵では毛並みよく修正しました〜。

しっぽは、通常くるんてしてるけど、お風呂入った時と病院つれてったときだけ、へな〜ってなります(怖がってるんですねw)
Posted by ちょここ at 2005年08月31日 00:27
あしあとから遊びにきました。
ワンちゃん絵だったんですね!
とってもかわいいし、今にも動き出しそう
ですね☆
絵が上手ってステキです。ちょここちゃんへの
愛を感じます(^^)
Posted by ゆき at 2005年08月31日 00:35
Painter 落描き ギャラリーからきました
愛犬の名が一緒ですね^^
といっても、うちのは雑種ですが・・・
Posted by ニョロ at 2005年08月31日 12:41
うお〜〜〜!!上手〜♪
いよいよ完成したんだね〜☆
写真みたいにリアルな絵にビックリ!
絵の関係のお仕事できそう〜♪
Posted by あすちん at 2005年08月31日 14:20
ゆきさん
あたたかい言葉ありがとう。私への愛かぁ〜…
この目は餌への愛のような気がする(笑)
動きだしそうですか、。ほんとに動かしてみるのもいいかも(笑)
Posted by ちょここ at 2005年08月31日 16:45
ニョロさん、犬の名前一緒ですか!みきぞ☆に続き二人目です。親近感感じますね〜
Posted by ちょここ at 2005年08月31日 16:52
あすちん
見にきてくれたんだぁ ありがと☆
いつも上手っていってくれてありがと〜励みになるわ
Posted by ちょここ at 2005年08月31日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20121238
×

