2005-09-05

愛犬ムックに記事を書いてもらいました。







・cvvxcvcxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx;。ウ尾l





05-09-05_11-40.jpgbyムック




恋ヶ窪さんところは、ネコに記事を書いてもらったようなので、うちの犬にも書けるかもしれないとおもい、お願いしたのです。





ムックさんは、なんと・・・・




ブラインドタッチでした・・・
05-09-05_12-30.jpg




そして、ムックさんは・・・






威力がありすぎました・・・
05-09-05_12-02.jpg




力を込めて言いたいことがあったのでしょう・・








そして、ムックさんは・・・・・





ブラウザの仕様も変更しました!

(ブラウザのバーが一つ、なくなっている!)




私の知らないショートカットも知っているようです。





ムックさん、ありがとう。
posted by chococo at 12:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
しゅばらしい!
ムックさんサイコー!

それに引き換え
うちの片目の黒猫に記事を何度飛ばされたことか!
そのくせ今回は、半強制的にキーボードへ。
そして、あの〜〜言いにくいんですが「チョコ」って名前なんですww
seesaa使い慣れると良いね、アメブロ撤退しよっかなw
Posted by 恋ヶ窪 at 2005年09月05日 13:34
ありがと〜
むっくさんのことになると、過剰に褒めてしまうんですww親バカですわ〜

チョコちゃんて名前なんだww
あのネコちゃんが書いたのは、なかなかおkな記事でしたww。

seesaa、恋さんもやってたの〜??
seesaaは、デザインテンプレート以外は一番いい〜ww
Posted by ちょここ at 2005年09月05日 20:25
ムックさん、すごいですね〜!
キーボード、無事でしたか・・(^^;)。
とっても楽しい記事でした。
また遊びに来ますね♪
Posted by まさよ at 2005年09月05日 21:20
かわいいですね。
でも、壊れたAltキー
どうするの!?
Posted by のじ at 2005年09月05日 23:49
まさよさん
ムックさん、すごいでしょ〜
キーボード無事じゃないですww

むっくさん、のせなきゃよかった・ww
Posted by ちょここ at 2005年09月06日 00:58
のじさんどうも〜☆
そうなんです。壊れたAltキーどうしよう〜

無理矢理、元の形に戻そうとしてもなおらない〜・・てゆうか、今、そのキー押したら戻らなくなって焦ってる・・
Posted by ちょここ at 2005年09月06日 01:03
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
可愛すぎる〃8(≧∀≦)8〃
やるな〜むっくさん(≧∀≦)

でも、キーボード心配ですね(;^ω^A
大丈夫ですか?!

機会があったら、たまさんにも挑戦させて見ますね♪
Posted by ゆき at 2005年09月06日 13:47
キーボードなおってないですww
うんうん、機会があったら、たまさんにも挑戦させてみて〜。
何が入力されるかわからないからおもしろいよ〜
Posted by ちょここ at 2005年09月06日 19:58
俺もペットでおんなじことやったけど、キーボードの上をノサノサと歩くだけだったwwwwwwwwwwww
当たり前だwwwwwwwwwwww
Posted by hclove at 2005年09月06日 21:59
当たり前やわ〜wwwwwww
ムックさんは特別なんだから(笑)
Posted by ちょここ at 2005年09月06日 22:16
ムック・・・(笑)

我が家のムックだと どぉなるかしら(汗)
きっと大変な事になりそうで怖い(笑)

よだれとか・・おしっことか・・・
チャレンジするのも良いかしら(笑)
Posted by みきぞ at 2005年09月07日 13:26
それは危険!wwww

おしっことかされたらパソコン終わりやわ〜!wwwwwww
Posted by ちょここ at 2005年09月07日 16:43
今日ね
兄が実家行った時にムックと遊んでたみたいなんだけど。。。。

興奮したのか おしっこかけられたってメールがきたよ(笑)

PCにかけられたら・・・

きゃーー(笑)
Posted by みきぞ at 2005年09月07日 21:07
おしっこかけられたんだぁ(笑)たぶん嬉しかったんだね…

うちのムックも興奮すると、すぐ漏らすよ〜

絨毯にすると拭くのが大変〜
Posted by ちょここ at 2005年09月07日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

