2005-09-17

暇なのではじめたもの2つ紹介

http://socialtunes.net/top
商品を見ると、ペタペタ足跡がつきます。
それで、* もちぺた(もってるもの)* ほしぺた(ほしいもの)
などわけることができます。
ちょっと楽しくてペタペタしてました。

物好きな人だけどうぞ→ちょここのページ


http://www.checkpad.jp/
あと、目標管理ツールみたいなのもみつけました。なんかやろうと思ってても忘れる私には、こういうのがいるのかなっておもって。だれかと共有したら楽しそう。



ベータとアルファバージョンはどう違うんだろ〜?


今日の落書き
119.png

ぶつぶつが気持ち悪いと言われ、へこんでいるミカンの子もうやだ〜(悲しい顔)

(影がめちゃめちゃですが・・)


今日はえらい時間まで起きていてしまった・・明日・・というか、今日仕事なのに。
たまに夜、時間が過ぎてること忘れる・ふらふら
posted by chococo at 04:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
へこんでるミカンの子、かわい〜んな〜☆
ぶつぶつ、かわい〜よ!
負けるな〜って声をかけてあげたひ・・。
Posted by あすちん at 2005年09月19日 08:11
あすちん〜
みかんの子は私の心情を現しているんだよ〜(笑)
まぁ、いじめられたわけじゃないけど、これかいた時寂しい気持ちやった〜
あすちんならかまってくれそう^^
Posted by ちょここ at 2005年09月19日 12:27
うんうん。寂しい気持ちがにじみ出てるよ〜ぅ。
なにがあったかは分からないから無責任かもだけど、頑張れ〜!だよ!
ちょここさんはこんなステキな絵が描けるから〜♪
そんなトコが好きさ〜☆
Posted by あすちん at 2005年09月20日 00:06
告られたo(*^-^*)oわーい
やっぱり私の表現方法は、落書きかなぁって思う…
何も見ないで物を描くと、
やっぱり私の心が正直に出るんやなぁってかんじ
Posted by ちょここ at 2005年09月20日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

