2005-09-22

こわがりムック

ムック(犬)がギックリ腰なので、また病院に連れていきました(通院)。

ムックは病院の診察台を覚えてました。
ここに乗ると、痛いことをされるとでも思ったのでしょうか。私が診察台の上にムックを置こうとすると、置けません(^^;)。
すごい勢いで私の腕にしがみつき、離れないのです。
先生が無理矢理引き離そうとしてくれたけど、ムックは固まっててなかなか離れず、まるで私の腕の一部になろうかとしてるようでした。
先生は、「しがみついてるね・・」って言いながら、苦笑いされたので、ちょっと恥ずかしかったです。
そこまで怖がらなくてもいいのに・・・・・かわいそうだけど困った子でした。
そんなにふんばったら、一段と腰が悪くなるかもしれないと思うと心配です。

20050922_155605514.png腕にしがみつく様子。

前回は、注射された瞬間、痛がって鳴いてたけど、今回は注射されたことに気付いてませんでしたww
しがみつくのに必死だったのかもw
痛いのに気づかなくてよかったね。
posted by chococo at 16:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
むっく(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
ほんと、痛いの気付かなくて良かったね(〃^ω^)

通院頑張れo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
Posted by ゆき at 2005年09月22日 20:48
かわいいでしょ・・
もうびっくりするほど臆病者のムックです・・ww
通院がんばるわ〜w
Posted by chococo at 2005年09月22日 23:34
ちょここさんの絵がかわいい〜w
ムックちゃん早くよくなるといいですね(^▽^)/
Posted by maimai at 2005年09月22日 23:39
昔、犬の漫画を読んでいて、診察室に入るの嫌で床で平泳ぎをする犬が居たのに笑わせてもらった記憶がありますね。
Posted by holly at 2005年09月23日 06:08
ムック本人は必死なのでしょうが・・・かわいいですよね(笑

自分も昔、犬いたんですけど散歩で車が通る度にしゃがみ込んで動かなくなってるの見て萌えてました(ぇ

腕にしがみつく様子の絵、ショーベン垂らしてる細かさに笑いました(ノ∀`)
Posted by 社員A at 2005年09月23日 21:55
maimaiさん
絵かわいいかなww
テキトーだよ〜ww。でもありがとう
Posted by ちょここ at 2005年09月24日 00:13
hollyさん
平泳ぎはおもしろいですね。うちの犬は犬かきの泳ぎのふりならしますww
Posted by chococo at 2005年09月24日 00:15
社員Aさん
うん。ムックはかなり必死でしがみついてて、腕が痛かったですw

しゃがみこんで動かなくなるのですか、、。うちの犬は車に向かっていくので危ないです。。

病院に行くとムックはおもらししてしまうんですよ
Posted by ちょここ at 2005年09月24日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

