2005-09-26

アナログなもの

05-09-26_20-21.jpg
色鉛筆とシャーペンで描いた、ネコのスケッチが出てきたので携帯のカメラでとってみた。

ネコの種類はなんでしょう?


2002.7月って日付が入ってた。ずいぶん前だなぁ・・
前の作品って、客観的にみれるから、なおしたいところがすぐわかる。
でも描いてる時点では客観的にみれないから、わかんなかった

実は私、犬よりネコの絵を描くのが好き。昔の絵はネコが多い。落書きも全部ネコだった・・
なつかしいなぁ・・
posted by chococo at 22:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
こんばんわw

ちょここさん絵めちゃめちゃ上手いですね!!
毛の感じとかすごいー!!

このネコ今にも動き出しそうな感じw
Posted by かきつばた at 2005年09月26日 23:37
猫の毛並みもそうだけど何より目の色のタッチが惹かれますね
透明感がすんばらしいです
あと口元。(´・ω・`)?見たいな感じがかわいいF!
Posted by よし at 2005年09月27日 01:49
ホンモノかと思いました・・・
メチャうま!
Posted by sakai at 2005年09月27日 08:44
かきつばたさん、ありがとう。
写真みて描いたわりにはデッサン変だけどww
Posted by chococo at 2005年09月27日 09:17
生き物って、目で決まるでしょ。
だから、目だけはいつも気合入れて描いてる。(´・ω・`)?みたいなかんじってww
Posted by chococo at 2005年09月27日 09:20
sakaiさん
よくみるとどことなく変だけどねw
シャーペンとかで描かずに鉛筆で描けばよかった
絵はもっとかきまくって、見ないでも描ける様になりたいな〜

それで、そのうち空想の世界を描こうと思ってるの。
Posted by chococo at 2005年09月27日 09:23
なるほど…
元々そうだったんですねw
Posted by ヒロ at 2005年09月27日 19:29
納得したんだ〜
犬よりネコのが描きやすいって〜
なんか・・ネコってエレガント
Posted by chococo at 2005年09月27日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

