2005-10-01

宅配物

アマゾンで注文していた本が届きました。

嬉しくて破ってしまいました。本まで。
image/flachoco-2005-10-01T21:37:11-1.jpg


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
posted by chococo at 21:37 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント〜☆
勢い余ったか……
だ、大丈夫!
きっとラストの解説らへんが切れただけで、本編に大事ない!
はず……w

ま、まあ気を落とさないで。
よしよし。
Posted by ヒゲもっこふ at 2005年10月01日 22:11
こんばんは☆
私も、似たような経験が。。。

みんな、同じ経験があるはず(*^^)v
内容は変わらないし。

心理的ショックは大きいかもですが。。。

大丈夫さぁ〜
Posted by misaki at 2005年10月01日 22:55
あちゃ〜〜。
これはショックだわ〜!

はさみでチョキチョキしなきゃ、だ〜めよ!
Posted by あすちん at 2005年10月01日 23:20
うわーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
これはかなりショックですね〜!!
私だったらまず、泣きます(ノДT)アゥゥ
Posted by ゆき at 2005年10月02日 00:30
ご飯粒でくっつけるとよいらしいです。
おばあちゃんが言ってました。
Posted by らぐち at 2005年10月02日 02:43
ヒゲもっこふさん
勢いあまりました。
嬉しくてはやくみたくて、わ〜って開けたらこれだもの

ってゆうか、なんでヒゲもっこふなんですかww
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 09:18
misakiちゃん
心理的ショックが大きくて、しばらく本を正視できませんでした・・ww
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 09:19
あすちん〜
ほんとだよ〜
焦りすぎだよ・・私
ハサミという便利なものがあるというのに、なんて原始的な封の開け方!
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 09:21
ゆきちゃん
泣くよね〜w
新品で、まだ読んでないんだもん。
新品と中古と迷ったけど、新品を注文したんだもん。
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 09:22
らぐちさん
ごはんつぶでくっつくんだ・・ww
すご〜い、おばあちゃんの知恵だね・・・・

って、くっつきすぎ!!w
ページとページがくっついて読めないやん〜
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 09:27
なんでだろうねぇ(笑)
なんかヒゲがもじゃもじゃしてる人のことを、昔「ヒゲもっこふ」とか何かで言ってたような。それ覚えてたから、ハンドルをヒゲもっこふにしたんだよね。
楽天の方。

まあ、ボクも焦りぃだから、ちょここさんのこと笑えないけどねw
かなーり楽しみにしてたヤツだから興奮極まれり、わからなくもないなぁ。
Posted by ヒゲもっこふ at 2005年10月02日 16:53
ヒゲがもっこふなんだ・・

なるほど〜

そうそう、この本かなーり楽しみにしてたんですよ。
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 20:33
はじめまして。

す、すげ〜勢いですね( ; ゚Д゚)
Posted by NAN at 2005年10月02日 20:37
はじめまして〜
すげ〜勢いでしょw
なんかね、写真みるとわかるけど、ちょっと破れたってかんじじゃないんよ。半分くらいいっちゃってますねぇ・・ww
嬉しいと待てないみたい、わたしw

破れた本の読みごこちは、なかなかいいですよ〜w
Posted by ちょここ at 2005年10月02日 20:47
すげぇ。
激しすぎます。
かなり感動しました。
Posted by ふくさん at 2005年10月10日 23:29
本を誉めるべきです。
完全に気配を消していた本を。

あ、良い本買いましたね。
Posted by つばさ at 2005年10月12日 09:16
>ふくさん
気持ちのあせりが感動を呼べて嬉しいです

>つばささん
やぶってからおもった
本は破れるものだって
いい本だったよ〜あっというマによめた!
Posted by ちょここ at 2005年10月13日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

