2005-10-03

顔の毛をカット

05-10-03_09-58.jpg



まだ暑いみたいで、ハァハァ言ってたので、顔の毛をカットしてあげました。
毛がなくなると、目の大きさにびっくりします。
小さい頃は、ムックが横を向くと目が飛び出るんじゃないかと心配してましたw。
ちなみに、まつ毛は長めに残しました。
posted by chococo at 10:15 | Comment(10) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
わぁー凄いー。お上手!
ワンちゃんの毛って切るの難しそうだよ。
だって動くし!
Posted by ゆきえ at 2005年10月03日 14:21
すご〜い!!
上手(≧∀≦)!!
ムックは幸せものだ〜O(≧∀≦)O
私は下手っぴやからなぁ・・・
でも、切るけど(笑)
で、一人で爆笑してるww
タマさん可哀想に( ̄  ̄゜)。グスン
Posted by ゆき at 2005年10月03日 14:35
さっぱりしてる〜(笑)
よくこんな上手に切れたなぁ〜☆
凄い♪
ほんと目が大きくて可愛いね(´ー`*)
Posted by 帝王 at 2005年10月03日 18:12
 お目が大きいね♪可愛すぎるよ!
でもすごいね!!関心A
Posted by ほっすぃ〜 at 2005年10月03日 19:25
目が大きくて可愛いね!
ムックちゃんはきれいな目をしているけど、シーズーさんは目の病気が多いから日頃から、気をつけて見てあげて下さいね。
それとハァハァって、アヒルが鳴くような音はしませんか?気管虚脱っていって気管が扁平に凹む病気も多いので・・・こちらも気をつけて見てあげて下さい。
Posted by のじ at 2005年10月03日 21:48
凛々しい!
そうそうちょここさんこれ知ってる?
http://rakugaki.kayac.com/
ブログアクセサリーってホント面白い
また落書きしてねん♪
Posted by スゥ at 2005年10月04日 06:59
ちょここさん、カット上手〜♪
ムック、おめめがおっきくてかわい〜☆
私の友達もシーズーを買ってるんだけど、ムチムチしててきゃわいいよね〜!
Posted by あすちん at 2005年10月04日 08:36
>ゆきえちゃん
そうなん。動くからけっこう大変。ムックはすごーい嫌がってぶぅぶぅ言うよw
でも毛を伸ばしたままだと食べものを食べたあと汚くなるからしょうがない・・

>ゆきちゃん
たまちゃんも家で切ってるんだ〜
上手なようにみえる?
けっこうガタガタかもしれない・・ww

>帝王さん
ほんと、さっぱりした顔してたよ〜
目が大きすぎるのは、ほんとにびっくりだよねw大きい上に飛び出てるのw
Posted by ちょここ at 2005年10月04日 21:00
>ほっすぃ〜さん
お目目大きすぎておちそうでしょw
関心してくれてありがとうw


>のじさん
そう、さすが、よく知ってるんですね・・
ムックは目が白く曇ったことがあって、その時は病院にお世話になったよ。飛び出てるから病気にかかりやすいみたい。
アヒルが鳴くような声はしてないみたい・・
涼しいとこにもってくと、ハァハァしなくなるから、ほんとに暑かっただけかも・・

>スゥさん
教えてくれてありがとう。そちらのほうの落書きも、一度やりにいくよ〜♪
Posted by ちょここ at 2005年10月04日 21:05
あすちん〜
うん、おめめ大きいわ〜w
この写真は気にいってるの〜。
妹に見せたら、へんなの〜宇宙人!って言われたけどw
そうそう、それでムチムチしてるとこがたまんないの!ww
Posted by chococo at 2005年10月04日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

