2005-10-06

★らくがき結果発表★


ちょここの落書き掲示板にて、9月に落書き募集をしていました

お題見たことのない生き物を描いてください

に、沢山のご応募ありがとうございました。
皆さんが描いていただいた作品の中から、私が気に入ったものを勝手に選ばせていただきました〜

本日は、見事!優秀作品に選ばれた作品3点の紹介です。

どうぞご覧になってください〜










最優秀賞 
20050930_212128407.png

ディメンジョン馬爺
[作者]ruburuさん

[作品の説明]
学校で描いたらくがきのリメイク版です。
馬と爺が合体、異空間をさまよいつつシンナーを吸っている人の前に現れます。

[作者コメント]
どうもー、いや光栄です。いいんですか?僕なんかで。
素直にうれしいです。


あの落書きツールでここまで描きこんでいただけるなんておもっていませんでした。陰と陽の二面性が表現されている様子、芸術です・・by chococo










優秀賞 
20050926_032226498.png

コモドかるかん
[作者]ヒゲ小僧さん

[作品の説明]
ボクの心の中だけに住んでます。色々ボクを困らせるくせに、優しい時もあったりするのです。

[作者コメント]
久々にドット塗りをやって、何だか童心に返ったみたいで面白かったです。途中、何度も他の方のアイディアとかパクりたくなるのを我慢しましたw


かわいい!すごくかわいくって気に入ってしまいました・・by chococo









特別賞 
20050914_222416829.png

トムとジュエリー
[作者]takopaさん


たしかに、こんなトムはみたことないですwwそのセンスにやられました・・by chococo












他の作品も、それぞれに素敵で、めっちゃ迷いました。
描いていただいた皆さん、ありがとうございました。

面白かったので、またやりたいです。

何かいい「お題」があったら教えてください。



最初は、ここで終わりにしようと思ったのですが、せっかく最優秀作品を選んだのに、何もなしではつまらないってことで、思いつきで作ってみました↓



最優秀賞のruburuさんに、金メダル(の絵)をプレゼント!

どうぞ受け取ってください〜

金メダル1.gif


使い慣れないイラレで頑張って描きましたw 額はタグです。
posted by chococo at 21:57 | Comment(8) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
賞ありがとうございます。
他の方のイラスト、素敵なの多かったので恐縮です……

そしてruburuさん、いいなー。
ネコ二匹の金メダル(*'-')凄くうらやましいです。ネコ二匹なんて贅沢は敵です。

と意味のわからないことを言ってますが、嬉しい物ですね。

コメントの難しさを痛感してますw
Posted by ヒゲ小僧 at 2005年10月06日 23:39
あまりの上手さに…OTL
Chococoさん最強!
Posted by ヒロ at 2005年10月07日 01:03
光栄です!

猫好きの異名を持つ僕としては最高の栄誉といえるでしょう。

本当に選んでくれてありがとうございます!
Posted by ruburu at 2005年10月07日 03:02
ヒゲ小僧さん
ネコって人気なんですね〜
二匹もいたら贅沢ですか・・ww
次は一匹にしようかなぁ・・
Posted by ちょここ at 2005年10月08日 07:57
ヒロさん
どういう最強かわからないけど、ありがとうww
強くなった気がします
Posted by chococo at 2005年10月08日 07:58
ruburuさんおめでとう
すばらしい絵でした。
受け取ってもらえるか少し心配だったので、そういってもらえると嬉しいです。
ネコの絵にしてよかった。。w
Posted by chococo at 2005年10月08日 08:00
特別賞戴き、誠に光栄でございます。
だってね、いろいろ素敵な作品の中で、こんな駄洒落落書きが選ばれるなんておもってなかったもん!
やったー!素直に嬉しいっっ(>w<)
うひょぉー
Posted by takopa at 2005年10月08日 18:27
タコパちゃん
喜んでもらってよかったww
思わずぷってなったから〜w
Posted by ちょここ at 2005年10月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

