2005-10-09

ライトがちょうどハートに見えた瞬間の写真

image/flachoco-2005-10-09T14:46:24-1.jpg

最近外人さんと喋らなければならない機会が多い。

っていっても、私は英語喋れないんだけど(笑)


今日は、20分待って下さいって言いたくって、20ミニッツって言ったけど通じなかった。

ピースサインをして、何度も20ミニッツ、ウェイトって言ったんだけど…伝わるまでに20分かかりそうな勢いやった…


でも、よく考えたら20をにじゅうって言ってた。

にじゅうミニッツって言われてもわからんよね(笑)
posted by chococo at 14:46 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント〜☆
まさに和洋折衷(笑)
Posted by スゥ at 2005年10月09日 16:19
始め読んでてなんで通じないのかと
思いきや、20日本語ですか!(笑)

外人さんとお話って緊張しますもんね。
Posted by hiroshi at 2005年10月09日 17:10
数字を英語で伝えないと
「待ってください、もにゅるもにゅる分」
に聞こえてるんじゃ。と思ったり(*'-')……

そりゃ外人さんも
「いや、待て待て言うけど、何分待てばいいんだyp!」
みたいなね(笑)

でも聞き取りって難しいので、ボクも凄く苦手でござる。
なんとか頑張って、その試練を乗り越えてください……
Posted by ヒゲもっこふ at 2005年10月09日 19:22
スゥさん
そうだよねww
言ってるときは、ぜんぜん気付かなかった・・なんでこの外人さんはしかめっ面するんだろっておもってた

hiroshiさん
そうなんです。ちょっと焦ってました。。
背高かったし・・w

ヒゲもっこふさん
もにゅるもにゅる分ってwww
外人とぺらぺら喋れる人って尊敬するわ〜
Posted by ちょここ at 2005年10月09日 20:40
ライトがちょうどハートに見えた瞬間の写真がきれい!
それとも、画像処理した?(笑)
Posted by のじ at 2005年10月09日 20:56
画像処理はしてないよ〜画像処理したらもっと綺麗なハートにするって!w
フォトショほしい・・・

コレは、車の中にあるライトで、左から右に丸い光が流れてるの。写真撮ったら、丁度ハートになった。
Posted by ちょここ at 2005年10月09日 21:08
ハートの写真綺麗ですね。と言う事は写真機をいつも持っていると言う事ですね。
あっ、車の中での撮影でしたか。
それにしても機敏ですね。
見習いたいですぅ。
Posted by はびきのおれんじ at 2005年10月09日 22:57
写真機は携帯だよ〜
瞬間、綺麗にとれるときがあったw
Posted by ちょここ at 2005年10月13日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

