2005-10-15

目がプラスのネコ

misakiちゃんが、ひとつ下の記事で、ネコをかわいいといってくれたので、うれしくってまた描きました(単純)
今回は、いつものらくがきツールで描きました。

20051015_221715950.png2005y10m16d_142519646.jpg

プラス思考なネコ?。名前募集〜


◆またModulobeでへんなの作りました。ここ
進む車を作りたかったのですが、どうやってタイヤをくっつけたらいいのかわからなくてこうなりましたw
真ん中の棒が、キチガイに激しく回る振動により、本体が回っていますww
posted by chococo at 22:30 | Comment(4) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
わ〜ぃ(*^_^*)

かわいぃ☆
なんだか、目の部分をボタンにしたぬいぐるみみたい♪

私の作るテディベアがそうだから、イメージになっちゃうのかな。。。^_^;
Posted by misaki at 2005年10月16日 00:07
カワィィ(*'-')……
ピンクなのもいいなぁ。
ネコほしくなっちゃう……こういうの見てると。

名前はもう決まってない?w
「プラス」
イイ名前だと思うけど。
色々な意味を内包してるし。
Posted by ヒゲもこぞう at 2005年10月16日 17:09

>misakiちゃん
そっか!ボタンに見えるんだ!
そういわれたらそう見えてきた!


>もこぞうさん
プラス。いいかも。プラスィ〜!プラッシ〜!
プラッシーズを作るわ!
Posted by ちょここ at 2005年10月16日 22:44
プラッシーズって何だろう(*'-')……
ネコとかもいるのかな。
楽しみ。
Posted by ヒゲもこぞう at 2005年10月17日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

