2005-10-21

クッキーをつくりました。

暇だからクッキー作りました。


虫をつくりだしたら面白くてずっとコネコネしてました。本当はもっと作ったけど、細かすぎて焼いたら崩壊しましたもうやだ〜(悲しい顔)
カブトムシとか鈴虫とか、力作だったのに、見せれなくて残念。



05-10-21_18-09.jpg「ムックと虫たち」

焼きあがったら家族がよってきて、うわっ!こんなん食べれやん。って言いながら食べてましたわーい(嬉しい顔)










二回目。クッキーはもっと綺麗にかわいく作りなさいって言われたし、もう虫作る元気がなくなってたので(けっこう疲れるw)今度は普通に型抜きクッキーにした↓

05-10-21_19-54.jpg「うさぎちゃんと花」


おいしそう?



わたしは・・・クッキー長時間作りすぎて腰が痛い・・
posted by chococo at 21:04 | Comment(31) | 日記
この記事へのコメント〜☆
いも虫不気味だ(σ・∀・)σYO
すごいなぁ…お菓子つくり専用の型とか無しで作るのかな
恐れいりました
できれば次回はゴ○ブリ作成にチャレンジしてください(笑
Posted by よしゆき(*´∀`)♪ at 2005年10月21日 21:15
この幼虫はきびしいなwwwwwwwwwww
Posted by hclove at 2005年10月21日 21:20
おいしそう^^
芋虫のクッキーははじめてみた(>_<)
おもしろい
Posted by めろでぃ at 2005年10月21日 21:35
すご〜い!!
すごいけど・・・
虫は苦手で・・・食えんな・・・多分^^;
でも、ムック&うさぎちゃんと花は
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
私もこういう女の子らしい事が出来たらいいなぁ。。。と、思うんだけど、思うだけなの(笑)
+゜(人*´∀`)SЦТЁКIやね☆
Posted by ゆき at 2005年10月21日 21:38
こんにちは、クッキー美味しそうですね。
リアルな芋虫は粘土アニメのピングーみたいに動き出しそうです。
お花も素敵だけど。
Posted by ルート5 at 2005年10月21日 21:40
 うまそう〜〜〜!!自分も作りたいですなぁ♪♪
Posted by ほっすぃ〜 at 2005年10月21日 22:35
美味しそうですねぇぇぇ。
いもむし・・・・・・無言。
ムック・・かわゆいですね。
うさぎも・・。
食べたいです。
上手ですねぇ。
感心しました。
Posted by はびきのおれんじです。 at 2005年10月22日 00:00
上の写真の右下はオームですか?
というかさすがに芋虫は抵抗あるわ(笑
食べ応えはありそうだけど。
Posted by らぐち at 2005年10月22日 00:21
びっくりしたー(^^ゞ
芋虫クッキーを作るのはやめましょう・・・
まるで罰ゲームのようですから・・・(笑)

二回目のクッキーは花丸です(*^_^*)
とっても美味しそうです♪
私も食べたいです!
Posted by やいころ at 2005年10月22日 01:17
たべたーい(*'-')

でも虫はちょっと怖いかも(;;'-')
というか、いもむしにそこまで力を入れなくてもいいだろう(笑)

今度はゴマフアザラシお願いします!
ただ腰は気をつけてね……
ボクも時々肩と腰がイタくて(泣)
Posted by もっこふ at 2005年10月22日 01:27
かっわいぃなぁ。
しかも美味しそうで♪
食べたいでしっ
Posted by Jacky at 2005年10月22日 01:41
上手ですね〜〜☆
特にムックのは可愛すぎ^^
でも芋虫(甲虫の幼虫?)は恐すぎっ(≧д≦)
Posted by at 2005年10月22日 08:47
あ〜、俺はチョコチップクッキーが好き(笑)
見た目は斬新でいいよね(笑)
俺は全然食べれるよ。クッキー好きだから(ニヤリ)
Posted by かど at 2005年10月22日 19:34
>よしゆきさん
虫の型があったら買いたい!
でも自分で自由に作るのも好きやわ〜
ゴキブリはきらい〜。

>hclove
おお!幼虫ってわかったんやなぁ・・
そうなん。これはカブトムシの幼虫イメージして作りました!きびしくないってwww
Posted by chococo at 2005年10月22日 20:14
>めろでぃさん
そうでしょ!食べたいでしょw
結構おいしかったよ。


>ゆきちゃん
女の子らしいかなwwww
そうかな〜・・・・・そんなこと言われると照れるwwww
Posted by chococo at 2005年10月22日 20:18
すご〜い☆☆
私もこういうカワイイことできるようになりたいなぁヾ(^ワ^)
いつもは既製品だけど、来年のバレンタインは少し頑張ってみようかな。
Posted by yan at 2005年10月22日 21:29
>ルート5さん
そうだね。NHKでやってた粘土の動くやつにも似てるw
クッキーを粘土のようにしていろいろ遊ばせてもらいましたww

>ほっすぃ〜さん
ありがとう。うん。ほっすぃ〜さんもクッキー作ってみたらいいよ!けっこう楽しいw!
Posted by ちょここ at 2005年10月22日 21:36
うわーすごいです!!芸術的作品ですね!!リアルすぎて虫が嫌いな私はきっと食べれないと思います(笑)
Posted by あゆにゃーん at 2005年10月22日 23:13
リアルな虫ですね☆
見て楽しめますが、食べれないですw

タイ土産のリアル芋虫の唐揚げを
罰ゲームで食べさせられたときの味が・・・うぷ
Posted by じゅんちゃん at 2005年10月23日 00:36
凄いですね(^◇^;)
こんなクッキーは初めて見ました(_ _,)/~~ マイッタ。
皆さんが言っている様に、芋虫は…。
でも、テントウムシだったら食べてみたいです。
Posted by 寅 at 2005年10月23日 06:12
うう…右下のイモムシがリアル〜!!
ムックが虫に囲まれてますよ〜(笑)
ムッククッキーかわいくて食べれないです!(><)
Posted by maimai at 2005年10月23日 17:25
ちょここさん、クッキー上手〜☆
でも虫クッキー、ちょうちょとてんとう虫はGOOだけど、イモ虫のはキツイかもん。。。
うさちゃんとお花のは、色がとってもキレイね〜♪
おいしそうよ〜!!
Posted by あすちん at 2005年10月23日 21:24
>>はびきのおれんじさん
いもむし無言ってww
美味しそうっていってくれてありがとう〜



>>らぐちさん
ちょっとオームっぽいねww
今度作ることがあったら、ナウシカの蟲シリーズを作ってみようかしら。
食べ応えはあるとおもう。細かく線いれてるしw


>>やいころさん
芋虫こんなに反応あると、また作りたくなってしまいますねぇ・・
二回目のクッキー花マルもらえて嬉しい!
一回目のクッキーもマルください!虫マル?
Posted by chococo at 2005年10月23日 21:51
>>>もっこふさん
虫には力いれました!
正直虫が一番楽しめました。
ゴマあざらし大好き。それもいいかも〜
腰には気をつけます〜



>>>jackyさん
とくに、てんとう虫がかわいいでしょ。
おいしそうって思ってくれてよかった〜☆



>>>ななしのatさん
う〜ん、どなたなんでしょう・・きになるww
ムック可愛いっていってくれてありがとう。
虫も、よくみるとかわいいかも〜




>>>かどさん
黒い部分はココアを混ぜてるんだよ。
チョコチップもいいね。私もチョコが入ってるほうが好き!全部食べてくれる人はいいねぇ〜
Posted by chococo at 2005年10月23日 21:58
>>>>yanさん
こういうのってカワイイことなんだw
バレンタイン、私もチョコ作ろうと思ったことあるよ〜!でも板チョコを我慢しきれずそのまま食べてしまって材料がなくなってしまった〜ww板チョコおいしかった〜
Posted by chococo at 2005年10月23日 22:08
>>>>あゆにゃーんさん
芸術ですか^^;
おおげさですねww
私も本物のこんな虫たちは嫌いだったりしますw
でも作りがいがあって・・ww

>>>>じゅんちゃん
虫はがんばりました
クッキーは食べれますよ〜
リアル芋虫って!!
どんな味するんだろう・・絶対食べたくないわ〜!!うぷ!
Posted by chococo at 2005年10月23日 22:12
>>>寅さん
虫クッキーって、意外に売ってないのかなぁwww
てんとう虫、でこぼこしてておいしいよ。


>>>maimaiさん
リアルなのがいいかなってwwこんなに皆に食べたくないって言われると作りがいがありますww
ムッククッキーは、虫にやられそうですね。
Posted by chococo at 2005年10月23日 22:17
>>>あすちん
イモ虫のが一番いいんだってwww!
色は見ながら焼いてたから、いい色加減にできた!おいしそうっていってくれてありがとう〜☆☆ごきげんです☆
Posted by chococo at 2005年10月23日 22:20
これはヨッシーのクッキーかなにかですか?
とてもおいしそうなので歌を歌います。
おやすみなさい。
Posted by つばさ at 2005年10月24日 05:12
コネコネ乙。
いいっすねうまそう^−^
そんなこんなで
クッキーの画像おかずに
ラーメンたべますわ
(´・ω・`)
Posted by りさ at 2005年10月24日 20:08
>>>つばささん
ヨッシー・・・
なにか忘れていたものを思い出しました。
歌ききたいですね
おやすみなさい

>>>りささん
コネコネ楽しかった。
クッキー見ながらラーメン食べるとおいしいのかなwww
うまそうに思っていただいてありがとう。
Posted by chococo at 2005年10月25日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

