2005-10-26

遠出

昨日は大阪城ホールへ行ってきました。

目的はこれ


Tsuyoshi Ngabuchi!!

DVC00028_M.jpg

長渕剛・・・ライブツアー2005・・・


じゃありません!>特にらぐちさん!間違えないで下さい!www


私は倉木麻衣ちゃんのライブにいってきました〜
かわいかった〜!!
私は麻衣ちゃんの切ない歌い方が大好きなんです。切なさが。。


なんでこんな写真なのかというと、そこにそのトラックがあったからです!大阪城の近くの駅付近に止まってました。

会場で写真が撮れなかったので、麻衣ちゃんのライブに行った記念がこの写真になってしまいました・・。
なんだか切ないです

長渕さんトラックはやく着きすぎです!長渕さんのライブは明日です。
posted by chococo at 09:18 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント〜☆
絶対に長渕剛のコンサートだと思ってたのに。

コンサートとかは基本的に写真はNGですね。
大阪城ホールの付近はなかなか綺麗に整備されてて、わりと好きかなー。
Posted by らぐち at 2005年10月26日 23:54
そうだねぇ。。写真NGだもんね・・
大阪城は夜になるとライトアップされて綺麗だったよ。
大阪、人おおかった
Posted by ちょここ at 2005年10月27日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

