2005-10-29

ムックの運転

051028_155757222_M.jpg
ムックが車にのりました。

051028_155930222_M.jpg
運転してます(笑)


051028_15594233_M.jpg
この先は行き止まり??



051028_160004222_M.jpg
大丈夫。曲がり道でもへっちゃら〜


051028_160046222_M.jpg
たまにはハンドルでひとやすみ〜
posted by chococo at 08:21 | Comment(15) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
これが、ほんとのワンマンカーですな…(^m^)
  ↑
オヤジギャグ
Posted by ねこべと at 2005年10月29日 10:13
うまいっ!(笑)
Posted by ちょここ at 2005年10月29日 10:17
外でムックを車に乗せて撮影してるあなた…
ダメだwwwwwwwwwwww
はらいてぇwwwwwwwwwwwwww
Posted by hclove at 2005年10月29日 12:38
実は撮影したの妹なん。この時私がどこにいたか知ったらもっと笑うよ(笑)
Posted by ちょここ at 2005年10月29日 12:58
車の運転してる、ムック、さまになってるね〜♪
うん、かわいいかわいい!!
それにしてもこの車かっくいいな〜☆
もしかして、ちょここの愛車??
Posted by あすちん at 2005年10月29日 13:21
サマにするの大変だった。
ムックは近所の犬に吠えるのに夢中で後ろばっかり向くんやもん。
新しい車を買ったから、この車を引き取ってもらうので記念に撮ってもらおうとしたらこうなった(笑)
Posted by ちょここ at 2005年10月29日 14:13
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
ほんとにムックはかわいいね〜O(≧∀≦)O
隣りに乗せて〜〃8(≧∀≦)8〃
Posted by ゆき at 2005年10月29日 15:35
やっぱり二枚目が一番いいなぁ。
なんか「ヘーイ(死語」って感じ(*'-')

横に誰か座ってたらもっと感じでたかも?
なんか吹き出しつけて
「いやぁ、この前見たシンシティがね」
「そうなんですの?」
みたいな……w

いえ、妄想でした。
あんまりにカワイイので(*'-')
Posted by カコイイ at 2005年10月29日 17:06
 めちゃくちゃかわいいやん☆こんなことできたらすごいなぁ・・・・。
Posted by ほっすぃ〜 at 2005年10月29日 21:28
ほんっと可愛い〜♪
ムックの表情最高です
無口なおじさまにしか見えない・・
Posted by スゥ at 2005年10月30日 03:34
これはもうほんとにおっさんやね。
前の寝顔画像を見てたときから、そう思ってました。電車の中でよく見かけそうな。
Posted by らぐち at 2005年10月30日 20:34
コペン・・・好いですね♪
あ、勿論ムックちゃんも可愛いです(*^・^*)
Posted by hilorie at 2005年10月30日 23:09
ゆきちゃん
いつもムックの記事見にきてくれてありがとう☆
隣にのったらムック吠えるから抑えるの大変だよ〜ww

カコイイさん
私が横にのったのも写真で撮ったけど、はずかしくてアップできなかったw
この時私はムックの下にいてささえてましたw
不必要に写真が切り込まれているのはそのためですw

ほっすぃ〜さん
ムックはすごいでしょ〜☆車にのるの好きみたいだったよ。

スゥさん
無口なおじさまってwwwムックも年だからね〜
あと、不細工にみえる時ほどかわいい!

らぐちさん
寝顔かわいいでしょ☆
目をつぶったときのおっさんぽい顔がたまんないw

hilorieさん
この写真でコペンってよくわかったね。
この日を最期にコペンはもっていかれました。売っちゃった。ちょっとさみしい・・
Posted by ちょここ at 2005年11月01日 21:03
か、かわいい・・・(‘v‘)/
Posted by ふくさん at 2005年11月02日 17:53
ふくさんさんさん
いつの間に!
ありがと〜(‘v‘)/
Posted by ちょここ at 2005年11月03日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

