2005-10-31

ブログの横でよく見かけるらくがきボードで、写真とかにらくがきするのはまってしまった。小さすぎてやりにくくてしょうがないけど
私、昔から教科書に落書きするの好きやった。
落書きせずにはいられない欲求。
本格的な絵じゃなくて、落書き。っていうのに、とにかくはまる。
しょうもない落書き、見たいひといる?w
ん〜とりあえず今日はケーキ食べれるから嬉しい。秋のケーキは要注意ハートたち(複数ハート)

〜落書きコーナー〜

東京タワーに落書きしてみようっていう企画にのりました。

2005y10m28d_013052820.jpg東京タワーの写真の原画




2005y10m30d_120525230.jpgおばけ(傘のおばけっぽい

2005y10m30d_114147862.jpg困った犬(いいとこの犬

2005y10m31d_020043000.jpgきりんさん(高すぎ

2005y10m28d_133220705.jpgタワーシャーペン(でっかい手

2005y10m28d_123349967.jpgツリー(ん〜塗りつぶしすぎ

2005y10m28d_023754143.jpgETの手(ちょっと無理がある?

2005y10m28d_123608677.jpg鶏の横向き(卵を咥えてます

一人で投稿しすぎです。よっぽど暇人なんだと思われてしまいそうです・・





そしてやってしまいました

・・・




2005y10m28d_015704010.jpg東京シャワー


さすがにこれは投稿できなかったですw。でもやってみたかった〜許して揺れるハート
posted by chococo at 17:03 | Comment(9) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
落書きの定番といえばもちろん、社会の教科書ですよね。小6の時に歴史を習って、織田信長だの与謝野晶子だの、小じわを何本か追加させたり、目を飛び出させたり(笑
いろいろやりました。

前にトリビアで「落書きで付け足す絵、第一位は?」ってのを見て大笑いしました。
Posted by よしゆき(*´∀`)♪ at 2005年10月31日 20:32
↑の「落書きで付け足す絵、第一位は?」っていうのは誰なんですか?っとっても気になります。
ケーキですか・・・最近全く食べないな〜。
Posted by のじ at 2005年10月31日 22:57
ボクは国語の教科書にスライムでペラペラマンガ書いたりしてた。先生に怒られて消させられたけどw

昔からボクも絵を描くのは好きだったなぁ。懐かしい。

とりあえずどんなのか見せて下さい。
アップ希望(*'-')

最近ティラミスケーキ食べますたが。
秋のケーキは要注意、その心は?
Posted by もっこふ at 2005年11月01日 01:56
教科書の落書、みんなやるんですねー(笑)
僕は全教科書描いてました。もう儀式です。

落書アップですか!ぜひぜひ!
Posted by hiroshi at 2005年11月01日 14:06
>よしゆきさん
私も目を飛びださせるの好きだった!!
社会は楽しかったよね〜☆

>のじさん
私も気になった。
ケーキはおいしいけど、とめられない〜

>もっこふさん
私の落書きが先生に見つかったときは、怒られなくて逆にびっくりしてた。よくそこまでやったなぁってww
落書きのせました〜

ケーキ、その心は、太るからに決まってるやん!!!

>hiroshiさん
おなじですね。写真だけではあきたらず、文字の中まで塗りつぶしてなかった?
アップっていってくれてありがとう。のせてみました。
Posted by ちょここ at 2005年11月02日 12:40
一番下のはホラーマニア垂涎ですな。
ボクは血がちょっとダメだたりなんですけど(ォィ)

その頃から絵心があったんだね(*'-')

なるほど。
って秋関係ないやん。
Posted by もっこふ at 2005年11月02日 13:32
もっこふさん
これらの落書きは最近描いたやつだよ。
東京タワー落書きコンテスト。
教科書のはもっとすごかった。妖怪事典だったよ。
ブログだからここまでにしたの(笑)
血が苦手とは意外(笑)
ホラー好きなくせにー
Posted by ちょここ at 2005年11月02日 15:26
あ〜、刺さってる〜!
鮮やかだ〜!
Posted by ふくさん at 2005年11月03日 22:16
どっちかというと怖がりなくせして、
でもホラーがないと生きていけない。
そんなジレンマを抱えてます!
好き過ぎて、多少慣れたけど(笑)

でも心理系ホラーのが好きで、
グロ系(?)は全然ダメで……
SAW2も結構キツめだった(*'-')v

いや、小さい頃から、先生に「よくここまでやったな」って言われるほどには絵心あったんだなぁって(笑)
Posted by もっこふ at 2005年11月04日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

