2005-11-01

フレパ

私はシーサーブログでありながら、ライブドアのSNSに参加していたのですが、

そのライブドアフレンドパークB版が、ライブドアフレパになってリニューアルされてた。

なんとま〜、ミクシィにそっくりになってる!!www

誰でも見れるようになったんだって。改めてリンクしてくれる人募集〜☆

昨日はお母さんの誕生日で、ケーキを作りました。
家を真っ暗にして、暗闇で、妹と三人でお母さんが帰ってきたら驚かそうとして待ってたんだけど、お母さんがびっくりする顔を想像したら笑いが止まらなくなった。
暗闇で足をつかんだらおもしろいとか・・すごい笑ってたら、笑いが抑えられなくて驚かすどころじゃなくなってた・・

あと、暗い中ご飯食べてたので、気付いたら味噌汁の中にみかんの皮が入ってた。

ちなみにお母さんはあまりケーキは好きじゃないです。私が好きだから作った〜www

0510313442_Ed_M.jpg豪華なケーキ
posted by chococo at 20:52 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント〜☆
mixiやめちゃったんだよなー。
フレパは今登録してみた。すげーそっくりでびびった。探したんだけど、見つからなくて泣いた。

なんかもうLivedoorって全部パクってるような気がする。トップページもYahooだし。
Posted by at 2005年11月01日 22:45
ケーキ美味しそうだねえ。
実際mixiの話は聞いても、中のぞいてないから知らないんだよね。
でも、フレパが誰でも入れるようになると、何だか特別感が無い気がするし。
ウィキとフレパのコミュニティの差もよく分からないし。
Posted by ルート5 at 2005年11月01日 23:44
お母さんのお誕生日にケーキを作るなんて・・・
なんて親孝行な娘でしょう♪
優しいですね(*^_^*)
それに、とても綺麗で美味しそう!
市販のケーキに負けてないですよ!!
私の娘もちょここさんの様に育って欲しいわ(^^♪
Posted by やいころ at 2005年11月01日 23:59
おぉ!すごいね〜!!
俺もケーキ好きで、もうすぐ誕生日だけど、いつも自分で買って1人で食べてるよ(苦笑)

mixiは聞いたことあるけど、あれって確か紹介が無いと見れないんだよね?
知り合いにmixiやってる人いないから見たこと無いや(汗)
Posted by かど at 2005年11月02日 08:21
あははははは、今日の日記ちょうウケル〜笑った!
ケーキ上手だね。ゆきえはケーキ焼くのが下手で
お父さんの誕生日かなんかでケーキ作ったら食べるときみんな沈黙だったよw
超感じ悪くない〜?
Posted by ゆきえ at 2005年11月02日 09:51
はじめまして☆
ライブドアのSNSからきましたw

mixiもこんな感じなんだ〜。
みたことないな〜。
Posted by ひとみ at 2005年11月02日 16:14
初めまして!!!フレパから来ましたぁ〜
mixiそっくりにリニューアルされましたね。
そうそう、ケーキがきらびやかでおいしそうですね!!!!
Posted by さとんぴ at 2005年11月02日 19:14
またatさんがいる〜www
だれだろう?

ミクシィにそっくりすぎだよねwミクシィにインスパイアされたらしいけどwwwインスパイア??

フレパって本名で検索しかできないよね。
ニックネームで検索できないのは不便だね・・かわるといいね

ちなみに私の本名、

ち ょここ で登録してあります!ww

姓が”ち”で、名前が”ょここ”

ありえない・・なんて言わずに
これで検索してみてくださいなwww


私のフレパページ↓誰でも見れます。http://frepa.livedoor.com/chococ0/
Posted by ちょここ at 2005年11月02日 20:47
: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  
ケーキめっちゃ豪華!!
すご〜いO(≧∀≦)O
こんなケーキでお祝いしてもらえたら。。。
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ〜☆
Posted by ゆき at 2005年11月03日 16:16
>>ルート5さん
そうですよね。紹介制じゃなくなったのがなんだかショックですね・・
ケーキまた食べたくなってきた・・

>>やいころさん
親孝行かなw
お母さんあんまりケーキ好きじゃないからあんまりそうでもないかも・・www
ケーキ、フルーツ盛りだくさんにしたからおいしかったよ〜
Posted by chococo at 2005年11月03日 22:43
ほんとだ・・・・
というかミクシだね、これ・・・
なにやら、色々ごたごたしそうな予感。
そんなこともないのかしら(*'-')
Posted by もっこふ at 2005年11月04日 13:38
>>かどさん
ケーキ一人で買ってるんだ〜ww
私も一人でも買ってしまうこともあるよ〜
おいしいからとまらないよね〜
mixiは紹介だったとおもうよ〜


>>ゆきえちゃん
食べるとき沈黙ってwwそっちのがおもろい〜
私は生クリームに砂糖入れ忘れた時にすごい顔された〜


>>ひとみさん
はじめまして〜
miXIもこんな感じだよ〜っていうかそのまんまかもw
でもこれのが使いやすいから気にいってる〜


>>さとんぴさん
初めまして。コメントありがとう〜
ケーキ、きらびやかにしてみた〜
キラキラにするの好きやわ〜。


>>ゆきちゃん
豪華でしょ〜。
もうね、フルーツを、これでもかっていうくらい乗せたからね〜☆
フルーツはいっぱいのせてもそんなにくどくなかったよ〜

>>もっこふさん
私もはじめ見たとき、ゴタゴタするかと思った。おんなじだよねえ〜使うほうとしては、同じだと楽でいいんだけどねw
Posted by ちょここ at 2005年11月05日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

