2005-11-03

ウィルコム

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25796.html
ウィルコムっていいかも
買いたいなぁって思った。

ウィルコム同士の通話とネットが5000円で使い放題。
Operaフルブラウザ搭載
新しいのはフルフラッシュ対応やって。
フルフラッシュってどのバージョンまで見れるんやろ?
携帯では、フラッシュプレイヤー4までしか見れないから、それより高いバージョンが見れたらすごいな。

気になって、ネット探してたら、なんとウィルコムのPHSでウィンドウズ搭載っていうのが12月に出るらしい。
携帯(PHS)でウィンドウズできるようになるんだぁ・・http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?i=20051020fa000fa

携帯なんだかパソコンなんだかカメラなんだかわからないものになってきた・・ほしいけど

いろいろ考えてたけど、そういえば昔、家でH"の電波入らなかったような気がした
田舎だからエリア外…?

なんか悔しいなぁ
posted by chococo at 15:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント〜☆
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

