2005-11-05

ウィルコム2

ウィルコムのPHSが欲しくなってきました。
昔はエリア外でも、今は入るようになってるかもしれないと思い、今日は、電波が家で入るかどうかテストする、お試し用のPHSを借りてきました。

結果、三本線が一本もたたない・・。
05-11-05_21-21.jpg

たまに圏外
05-11-05_21-24.jpg

アンテナたててウロウロしてみたりしましたが、圏外と線なしの間をさまよってるだけです。

う〜ん

ん〜・・・

・・・

あきらめるしかなさそうです。

前の記事で、ウィルコムの新機種でフルフラッシュが見れるということを書きましたが、フラッシュのバージョンは6だということがわかりました。容量も何メガ単位までいけるそうです。これはすごいです。
フラッシュで作られたHPもたいがいみれるし・・私が作ったゲーム(http://mokat.qp.land.to/cgi-bin/rank2/tyoutuyoge-1.html)もPHSで見れるっていうことです。
でもマウス操作できないからどうなるのかな・・あと、すごい縮小されるんだろうか・・気になる・・試したい・・使いたい

でも、圏外・・
posted by chococo at 21:53 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント〜☆
Posted by おきの at 2005年11月05日 23:17
ありがとう。私の家の住所そこへ送信しました!
エリア広げてくれるといいなぁ〜
Posted by ちょここ at 2005年11月05日 23:34
僕も試しました(笑)
そして圏外でした。
ウィルコムすごいけどエリアがまだまだ
ですねー。

フラッシュ6でメガ単位まで!
時代は進みましたな・・・。
Posted by hiroshi at 2005年11月06日 11:53
あれ〜hiroshiさんのとこも圏外なんだwww

うん。時代はすすんだ・・

でも圏外でついていけない
Posted by ちょここ at 2005年11月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

