2005-11-05

ケーキ2

ケーキまた作っちゃいました
妹が、こんなにすぐにまた作ったら、誕生日に作った意味がなくなるって言ってたけど・・

05-1111-56.jpg



前とはちょっと違うふうに飾りつけしました。
なんか、飾りつけとか大好きです。



さりげなく、生クリームの上に魚のシラスを飾りましたw↓

05-1111-54.jpg

さりげなかったので、食べる人は気付かなかったみたい・・

知らぬ間にカルシウム補給できましたね
posted by chococo at 22:03 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント〜☆
ケーキ旨そう〜。
イモムシ型のシラスがケーキ食い破っているように見えます。
クニャッキ並みの末恐ろしさです。
Posted by ルート5 at 2005年11月05日 23:54
僕もケーキ作って梅しば置いたことある
相手は気づいたけどね
Posted by スゥ at 2005年11月06日 01:49
シラス・・・・!
凄い発想だ・・・・感動した(/゚□゚)/
Posted by ねこべと at 2005年11月06日 03:34
ケーキスゴスwwwwwwwwwwwwwww
Posted by hclove at 2005年11月06日 21:12
シラスがカワイイ(*'-')……

そんなカルシウムの取れるケーキ。
是非とも我が家にも一台頂きたい!
Posted by もっこふ at 2005年11月07日 15:23
>>ルート5さん
ケーキ食いやぶってるようにもみえますね・・ww虫だったらこわい〜ww



>>スゥさん
スゥさんもケーキ作ったんだ〜
目立つの置いたらばれるって〜ww



>>ねこべとさん
シラスがケーキの白と一緒で乗せたい衝動が抑えきれなかったww


>>hclove
ケーキまた作ってまった〜wwww


>>もっこふさん
カルシウムは大事だよね〜
シラス、ルート5さんの発言で、いもむしにみえてきてあまりかわいくないwww
Posted by ちょここ at 2005年11月07日 23:31
しゃちほこみたい・・・
デコレーションも気合い入ってますね〜
Posted by sakai at 2005年11月08日 23:08
味よりデコレーションですよ(笑)
鯱にもみえるね
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

