2005-11-07

よくなくす


車、最近買い替えました。
水色なのが気にいってます。
乗った感想はフワフワって感じです。たまに不用意に左手が動きます

友達にワンポイントで色をつけてもらいました。ありがとう
いまだ足のカーペットはなくて、床には紙がひいてあります
ドア閉めてると新車の匂いで窒息しそうです


早速、車の鍵をなくしてしまいました。
家にいると買い物に行きたくなってくるのですが、鍵がないのでスペアキーをもってきました

試しに○さんがスペアキーで車の鍵を開けようとしたら
、ビーッ!ビーッ!ビーッって、セキュリティのアラームがなりました。防犯ベルみたいなすごい音です。安い車やのになんかすごいのがついてるらしいです

ちょっと考えてみた。
私が買い物いって店の駐車場でスペアキー使ってビーッてなったら、まるで私が車を盗もうとしてるみたいやん。

スペアキーなんてつかえません

私の車やのにー
posted by chococo at 19:22 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント〜☆
え……じゃどうするの?
というか、コンビニでも下手したら、
一騒動だよ?
Posted by もっこふ at 2005年11月07日 19:43
あれから、家族にバカにされながら探したらありましたw

でも、スペアキーってビービーなるもんなのかなぁ。。仕組みがよくわからん・・・
Posted by ちょここ at 2005年11月08日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。