2005-11-07

東京タワーに落書き

迷惑メールフォルダにメールが入ってきました。
みてみたら、前描いた落書き、グランプリに選ばれてた!わ〜い。

2005y11m08d_140627380.jpg

http://www.blogdeco.jp/event/rakugaki/01/

↑ここで私が描いた落書きのペンの動きが見れます(笑)親指描くの苦戦してます・・。

選んでくれた人ありがとうございます☆
いっぱい落書きしすぎでごめんなさい
posted by chococo at 22:08 | Comment(13) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
なんか素敵な音楽が流れてるんですけどw
なんて曲ですか??
Posted by ヒロ at 2005年11月07日 23:21
おめでとー!
おめでとー!
Posted by もっこふ at 2005年11月08日 01:56
まじすげーちょここさんってデッサン力と想像力バッチリですものねん♪
Posted by スゥ at 2005年11月08日 07:50
あはははは!面白いこれ!
確かに親指を何度も修正してましたね
手の色の塗り方にも個性があって楽しかった!
Posted by よしゆき(*´∀`)♪ at 2005年11月08日 14:25
ぼけないで考えたんですけど、

ふつーにすげ〜っす!!
Posted by ふくさん at 2005年11月09日 03:28
チャンピオンとかレベル高すぎる。
これって入賞したら何かもらえるんですか?
Posted by らぐち at 2005年11月09日 11:09
ヒロさん
音楽流れるのはローカルでと思ってたけど、そうじゃないんだね(笑)
その時間に私が流しっぱなしにして去ったの…
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 17:15
もっこふさん
ありがとー
ありがとー
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 17:16
スゥさん
ありがとう
この落書きは消しゴムが白インクだから修正できなくて困った
あと、このサイズで描くのが結構大変。デッサンも満足いくものじゃなかったけど、消せないから終わりにした〜
想像力はあるほうかも(笑)ほとんどくだらんって言われるけど
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 17:21
よしゆきさん
手の塗りかた個性でてる?(笑)
最初は細いペンで塗ってたけど、終わらんと思って太いペンにもちかえたの。
肌色が2食しかなかった
私はこうやっていろんな制限のあるツールで描くのが好きなんかも(笑)
この機能のないツールでよくここまで描いたなぁって言われたい(笑)
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 17:26
ふくさんさんさん
ふくさんがボケない時なんてあるんですか
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 18:15
らぐちさん
賞金五千円(笑)
Posted by ちょここ at 2005年11月09日 18:17
ありますよ!
たまにですけど。
Posted by ふくさん at 2005年11月11日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

