2005-11-10

ミカンのミ

2005y11kjhjlhubm09d_135926244.jpg
2005y11m09d_135529544.jpg
2005y11m09d_135827600.jpg
posted by chococo at 10:14 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント〜☆
こんばんは〜!
日記のコメントありがとうです(ペコリ)

とっても可愛らしいミカン達ですね!
皆にお名前はあるんでしょうか?
皆『ミ』のつく名前だと面白いですね(笑←アタマヨワイ)

これからもよろしくです(^○^)/
ではではっ!
Posted by ねこべと(メス♀) at 2005年11月10日 18:09
可愛いけど秋なのに桜のページに模様替え?

今度なんとか動くクイックルワイパー作りますわ
いろいろ教えてくれてありがとう〜。
Posted by ルート5 at 2005年11月10日 22:25
かわいいですね。
これも、ちょここさんが自前で書いたのですか?
Posted by のじ at 2005年11月10日 22:43
この子らを全員あとで食べてやる。
Posted by ふくさん at 2005年11月11日 01:37
>ねこべと(メス)さん
ミカンはそれぞれ名前があります〜。ゲームみたいなもので、皆一人一人が動かしてるんですよ〜

私のミカンは左端の花をつけているやつです。

ミのつく名前だったら揃ってていいですね〜w
Posted by ちょここ at 2005年11月12日 20:20
>>ルート5さん
シーサーブログが、いいデザインのテンプレート置いてなくって!すっごい少ないの。冬バージョンがないんだよ〜。
自分でカスタマイズするのもメンドイし・・
とりあえずこれにしてしまったかんじ・・
動くクイックルワイパーできたら教えてね〜ww


>>のじさん
これは私が描いたんじゃあないんですよ〜ww
http://tagfriends.com/
⇒のブログのサイドバーに貼り付けてあります。私がこのブログ見ているときは、花を頭につけたミカンがそこにいます・・


>>ふくさんさん
あとで、っていうのが怖い〜www。迫り来る恐怖(じゅるじゅるっ)
Posted by ちょここ at 2005年11月12日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

