2005-11-14

ありがとう☆

2005y11m14d_094006755.jpg
コレピクでのちょここのHPの訪問者様が10000を超えてました。
ありがとうございます。
HPにコメントくれた方や、メールくれた方、お返事かけてないですが、すごく励みになってます。ありがとうございます。

次は、大型アイテムにも挑戦してみたいなぁって思ってます。
posted by chococo at 18:54 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント〜☆
10000とかすげー。
自分は訪問者ではなく、ピクがようやく10000を超えた所です。
Posted by らぐち at 2005年11月14日 19:09
すご〜い!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
こちらこそ、いつも楽しませてもらってますv(*'-^*)bぶいっ♪
これからも楽しみにしてるね(*ゝω・)ノ
Posted by ゆき at 2005年11月15日 00:52
10000おめでとう♪
凄いねー♪
ちょここさんは素敵なアイテムをたくさん作れるからね(*^_^*)
これからももっともっとたくさんの人が訪問してくれると思うよ(^_-)-☆
大型アイテムを作ったらブログで教えてね!
Posted by やいころ at 2005年11月15日 11:56
ちょここん、すごいね☆
おめでと〜♪
ちょここんの作品、みんなに愛されてるんだね〜!
あたしもその中の一人ですわww
Posted by あすちん at 2005年11月15日 20:50
>>らぐちさん
ありがとう☆私は1万ピクもたまらない〜
すぐ冷蔵庫買っちゃうもん



>>ゆきちゃん
ゆきちゃんありがとう。楽しみにしてくれて嬉しいです☆


>>やいころさん
大型アイテム、メンドそうだけど頑張ってみるよwありがとう


>>あすちん
ありがと〜
あすちんの言葉にはいつも助けてもらってます〜
Posted by ちょここ at 2005年11月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

