2005-11-15

寒い

寒い!って一言、言いたくなるような季節になりましたね

いろいろ言いたい事がありすぎて言葉になりません
posted by chococo at 16:43 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント〜☆
同感です。ぼくも言いたいことがありすぎて、
言うのがめんどくさくなって言葉になりませんのですよ。
Posted by ふくさん at 2005年11月15日 19:48
伝えたい事が そりゃ僕にだって あるんだ
Uh ただ笑ってるけれど

頭の中が 見せられるなら 見せるんだ
Uh ただ笑ってるだけで 済むのさ

大好きな歌の一節です。

見せれるものなら見て欲しいです。
Posted by ひろと at 2005年11月15日 22:15
これからどんどん寒くなってゆきますよぉぉ。
今晩の空は晴れていてお月様がきれいに見えました。
Posted by はびきのおれんじ at 2005年11月15日 22:24
今日朝からニュースで散々夜は寒くなる、って言っていたのに平気で肌着1枚で夕方遊びに行ってた僕がやってきましたよっと
は、鼻水が…orz
Posted by よしゆき(*´∀`)♪ at 2005年11月16日 00:06
>>ふくさん
同感ですか・・冬は特にそうなりますね。この時いいたかったこと忘れちゃった〜


>>ひろとさん
素敵な詩ですね。頭の中見せれるなら見たいです。


>>はびきのおれんじさん
これからもっと寒くなるなんて考えたくない〜
寒いの嫌やわ〜ww
月が綺麗だと、はっとしますね・・


>>よしゆきさん
この時季に肌着一枚で遊んでたんですか?さむ〜
それは風邪ひきますよ〜
Posted by ちょここ at 2005年11月16日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

