2005-11-19

TRAVIS

最近ゆきえちゃんがトラヴィスって名前を連呼するので、トラヴィスってバンドを思い出してしまった。
早速CDをひっぱりだして聴いてみた。なつかしい〜るんるん
いい曲やわ〜このアルバムが一番好き揺れるハート。最近はどうなったんやろう・・
アマゾンのレビューみてたけど、レディオヘッドやオアシスなんかと全然違うってw。
このメロディは癒し。
ゆきえちゃんも聴いてみて〜ぴかぴか(新しい)
B00004SBGD.01.MZZZZZZZ.jpeg
Man Who
posted by chococo at 00:33 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント〜☆
おぉーこれが噂のバンド、トラヴィスかぁ。
っていうか本当に名前連呼してるよね、そうだよね・・・(汗
スピーカーがある環境に行ったら早速聴いてみるよ♪
Posted by ゆきえ at 2005年11月19日 05:27
ゆきえちゃん、最近になって、すごい勢いで連呼してるよ〜w
好きなんだね〜☆
トラヴィスいい歌だよ〜。機会があったら聴いてみてね
Posted by ちょここ at 2005年11月21日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

