2005-11-20

私の頭の中の消しゴム

image/flachoco-2005-11-20T22:16:53-1.jpg評判よかった映画観てきました
若年アルツハイマーの女の子の話。

最初のほうはラブ×2な恋愛話だったけど、途中から涙が止まりませんでした

私は映画とかで泣くほうではないんですが、これはもうかわいそうでかわいそうで、目が赤くなりまで泣きました。男優もかっこよくて、余計に泣けました

はぁ…

まだ悲しみに浸ってます
posted by chococo at 22:16 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント〜☆
う〜ん、この映画みたいけど
もともと物忘れが激しい私。
いわゆる「私があなたの仲の消しゴム」。

怖くて観にいけません。
Posted by ルート5 at 2005年11月23日 11:27
この映画、超気になってるよ!!
CMだけでも、ウルウルきちゃうから、きっと観たら号泣間違いないと思う!!
でも観に行く人がいないのん。。
さみちい私(´;д;`)イジメル??
Posted by あすちん at 2005年11月23日 14:24
>ルート5さん
私も物忘れひどくて、それで特に共感できたのかもしれない・・
今、私があなたの仲の消しゴムって言葉を理解しようとしていますw


>あすちん
号泣だよ〜これ!
あすちんだったら絶対泣く!!
一人では危険かもねw
Posted by ちょここ at 2005年11月24日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

