2005-11-21

お大事に。

いつも偏食で気になってたsakaiさんが、とうとうチョークを食べてしまいました。
黒板に書く、あのチョーク!
なんか・・・あきらめない勇気みたいなものをもらいました。感動です。

sakaiさんチョークを食べるの巻http://tikibro.blog21.fc2.com/blog-entry-1143.html

2005y11m21d_032410884.jpg2005y11m21d_032449600.jpg
今日も記事と関係のない落書き:自分をアンパンチしてしまったアンマンに新しい顔だよ!
posted by chococo at 10:28 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント〜☆
ありがとうございます。
ウチは子供に夢を与えるブログですから(嘘
Posted by sakai at 2005年11月21日 12:14
す、凄い@@;
一瞬でsakaiさんのファンになってしまった!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お久しぶりのねこべと(♂オス)でした(=゚ω゚)ノィョゥ
Posted by ねこべと(オス♂) at 2005年11月21日 15:06
アンパンさんが
最悪な展開にw
Posted by もっこふ at 2005年11月21日 18:02
さかいさんのブログには心底ビビりました。
アンパンマンの絵、いいですね。
こころのオアシスですね。
でもさかいさんにはほんとうに感動しました。
Posted by ふくさん at 2005年11月22日 01:00
>sakaiさん
今回のチョークは特にびっくりしてしまいました。やりすぎに気をつけてね〜


>ねこべとさん
sakaiさんやばすぎですよねww
あと細かく調理するとこがすごいw


>もっこふさん
アンパンの次の話はきまってる。まだまだ続きます!


>ふくさん
うんうん、さかいさんには感動ですね☆
絵、こころのオアシスですか。そういう言葉すごく好き。また機会があれば言ってください。
Posted by ちょここ at 2005年11月22日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

