2005-11-21

最近の悩み

2005y11m21d_032521276.jpg
posted by chococo at 12:34 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント〜☆
はじめましておじゃまします(_ _)

フレパ友のたいぷです★
なんかイラストとかFlashとかいろいろあってボク好みです。
またおじゃまします
Posted by たいぷ at 2005年11月21日 18:23
ぼくなんか、右手の小指だけ冷えてますよ。
どうにかしてくださいよ〜・・・。
Posted by ふくさん at 2005年11月22日 00:31
こんばんは。
いつも可愛い日記ROMしてました。
僕の場合は、「左足だけ熱い」でござんす。
Posted by omi... at 2005年11月22日 00:41
>たいぷさん
こんばんは
好みですかww。嬉しいです。またどうぞ来てくださいね☆


>ふくさん
小指どうしちゃったんですか?
私がどうにかするんですか・・えっどうしよう
小指に、バンドエイド3つ貼ったらどうでしょう。今自分の小指をみておもいました。


>omiさん
ROMしててくれたんですか。ありがとう!
左足の横にストーブがあったりとか?

私は、寒い部屋で右手でマウス動かしてパソコンいじってるから右手だけひえてきます・・
Posted by ちょここ at 2005年11月22日 21:43
ひさびさに画像を見て吹き出しました

お大事に〜
Posted by at 2005年11月22日 22:06
冷え性なんですねー。
手袋をして寝ないと・・・
Posted by だるふぁー at 2005年11月22日 23:24
>>atさん
ええっ??どの画像??


>>だるふぁーさん
冷え性ですね。よく気付きましたね。ほんとに冷え性なんです。寒いくらい
Posted by ちょここ at 2005年11月24日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

