2005-11-23

落書きの続き・・

今までのあらすじ
自分の顔をアンパンチして飛ばしてしまった正義の味方アンマンに、犬ちゃんが新しい顔をもってきてくれたました。





元気百倍!アンマン!
20051122_225217224.png



早速、泣いているうさぎちゃんを発見。
20051123_000055826.png
えーん。お腹がすいたよぅ。アンマンがいないよぅ〜



ぼくがアンマンだよ?正義の味方は困っている子をみすごせません20051122_225833401.png

ささっ!
20051122_233017145.png

さあ!ぼくの顔をお食べ!
20051122_233850773.png

・・・・。20051123_000626899.png


うさぎちゃんはお腹が空いていることも忘れ、走って逃げていきました。続く
posted by chococo at 00:30 | Comment(13) | らくがき〜
この記事へのコメント〜☆
そこで寄生獣かよ、みたいな。
断面がやたらリアルで笑った。
なんかピザっぽいな
Posted by らぐち at 2005年11月23日 00:41
ワロスwwwwwwwwwwwwww
Posted by hclove at 2005年11月23日 02:57
((((゜Д゜;)))ええええええええ

てか最後のうさぎちゃんの顔こわ!
一番リアルでこわ!

でもシリーズ化してて嬉しいw
Posted by もっこふ at 2005年11月23日 05:02
ガハハハ!ワロタ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
早く続きが見たいです♪
Posted by ねこべと(オス♂) at 2005年11月23日 09:53
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
これハマる(笑)
続編楽しみにしてるね〜(*` 艸 ´)ウシシシ
Posted by ゆき at 2005年11月23日 12:48
え〜んえ〜ん。
アンマン怖い〜(((((*ノДノ)えーん。
断面、超リアル!!(笑)
Posted by あすちん at 2005年11月23日 14:18
グ、グロイ・・・
でも血がどびゃーとかはなかったからよかったかも・・・
Posted by takopa at 2005年11月23日 15:11
〉〉らぐちさん
寄生獣が大好きなんです(笑)よかった、わかってくれて
ピザの色あいだね☆
Posted by ちょここ at 2005年11月23日 17:13
寄生獣とは懐かしいw
バタ子さんだから、バターパンかな??
Posted by Jacky at 2005年11月23日 22:59
断面が妙にリアルでこわいよ!

うさぎちゃんかわいい、ランドセルしょってるね。
お腹をすかして泣いてるこどもを助けるなんて、えらいね!

ぼくだったら、バカヤロウ!っていったあと、
一緒にピザまんを食べます。
Posted by ふくさん at 2005年11月23日 23:32
>hclove
寄生獣はやく読みなさい。hclove好みにきまってる。

>もっこふ
えええっ!うさぎちゃんの絵、リアルにならないように気をつけたのにぃ〜
うさぎちゃんは、かわいい系


>ねこべと(おス)さん
ねこべとさんたち、おスさんとメスさんが交互にきてくれて楽しいですねww
続きはまたそのうちw
Posted by ちょここ at 2005年11月24日 16:42
>ゆきちゃん
気にいってくれてよかった。
たまにこういう、しょうもない落書きを描きたくなる・・

>あすちん
断面を描きたいために描いたものだもんw
あすちんは、うさぎちゃん役が似合いそうww


>takopaちゃん
そうそう。血がドパーでもよかったんだけど、もっとリアルすぎて・・じゃなくてw、血が苦手なヒトもいるらしくって、そういう系はやめたの。
さらっとした感じにしましたw。
Posted by chococo at 2005年11月24日 16:50
>jackyさん
そうですね。寄生獣、私は懐かしいというより、今もはまってますw
バターパンでもよかったね。バターの質感って難しい・・

それにしても、アンパンマンの脳はどこにあるんだろう・・高校の時からの悩みです。


>ふくさんさん
うさぎちゃんかわいいっていってくれるとおもってた!私もピザまん食べたい。今お腹がすいてるとこです。
Posted by ちょここ at 2005年11月24日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

