2005-11-24

さみしがりやのムックの顔

051124_1037501_M.jpg

同じ家の中で、自分の部屋を違う部屋へ引越しすることになりました。
物を運んでたら、ムックが後をつけまわしてきて、というより、運んでる物の下にいて一緒に動くので、邪魔でしょうがないww
物を置く時、ムックをよけてから置くので大変。転びそうになるし・・
とりあえず休憩。
posted by chococo at 16:28 | Comment(8) | 愛犬ムック
この記事へのコメント〜☆
ムックどアップだ!
カワイイの〜〜U^ェ^U ワン!
Posted by ねこべと at 2005年11月24日 17:33
可愛すぎる〜O(≧∀≦)O
ギュッてした〜い\(≧∇≦)/
Posted by ゆき at 2005年11月24日 21:22
勘弁してくれ〜
しいたけが〜
しいたけが〜

笠の裏っかわのヒラヒラが好きじゃないんですよ〜
Posted by ルート5 at 2005年11月25日 00:07
勘弁してくれ〜
しいたけが〜
しいたけが〜

裏っかわのヒラヒラが〜
Posted by ルート5 at 2005年11月25日 00:08
>>ねこべとさん
ドアップもいいでしょ☆
なんとなく斜めにしてみました


>>ゆきちゃん
ギュッってやったらいつも嫌がられるw
これも枕に寝てるんだよ〜。


>>ルート5さん
www。しいたけ嫌いなんだぁ・・
私はしいたけ好きで、今度育てようと思ってるとこw
でもまあ、ルート5さんがブログ見にきてくれなくなったら困るから、そのうちテンプレートかえますよ〜ww
Posted by ちょここ at 2005年11月26日 00:06
はじめまして*
フレパから流れきちゃいました。

ムックかわいいですね☆
実家でウイルッシュ・コーギー飼ってますけど
小型犬はちょこまか動くのがかわいいですよね★

また、遊びきますー*
Posted by ヒロ at 2005年11月26日 01:10
>ヒロさん
はじめまして☆
ムックかわいいっていってくれてありがとう。
うちの犬はもう中型犬ぐらいになってしまってますww
コーギーは耳がかわいくて好きです。またきてね
Posted by ちょここ at 2005年11月26日 01:20
初めまして!うちもシーズーの男の子飼ってます。うちはまるごと(家ごと)引越ししたばかりなので、環境の変化についていけず、家で夜鳴きするようになって困ってます(><)
 よかったら仲良くして下さいね♪
Posted by みゅう@茶麻呂といっしょ at 2007年03月20日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

