2005-11-25

バタフライエフェクト

っていうDVDを観ました。

時間SF

蝶の小さな羽ばたきが地球の裏側で台風を巻き起こすかもしれないというカオス理論から物語は始まる。
過去の一瞬の選択や出来事が後の人生に大きく影響を与えるっていう面白い話。

すごい気にいってしまった。あの兄弟監督、今後目をつけていくことに決めましたw。

私も、ぱーっと変わりたい。

緊迫感を与えてくれるような時間SFが一番大好き。
posted by chococo at 00:10 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント〜☆
お初です。
マイミク登録ありがと^−^♪
遊びにきました〜。

積極的に絡んでいけるようにしたいと思います〜。
よろしくね!!
Posted by のぶ at 2005年11月25日 12:50
おぉ!オイラが映画館でみたかったのに時間合わなくって見れなかったやつだ!!
うっし!オイラもみるぞ〜
Posted by ケンタロヲ at 2005年11月25日 14:24
>>のぶさん
申請していただいてありがとう〜!!
よろしくね☆

>>ケンタロヲさん
面白かったよ〜
映画の雰囲気盛り上げるような効果がよかった。
Posted by ちょここ at 2005年11月26日 00:10
ボクは映画館で観たんだけど、
逆に友達とは話すことがなかったかな。
だってあの作品はもう完成してて、
何かどうこう言うような程度じゃなかったから。
出来の良い作品は人を無言にさせるかも。

なので、フォーガットンも!(笑)
Posted by もっこふ at 2005年11月26日 05:03
わたしは、「アンドロメダ・ストレイン」という
映画をみたよ。
ちょここさん、ひさしぶりでつ。

おげんきですか。
Posted by たけちぃ at 2005年11月26日 10:42
>もっこふさん
映画館で観たら、すごい迫力だったんだろうね。いいなぁ・・
私は何かしらどうこう言ってしまうw
いいって思った作品は見終わった後、すごい疲れるし・・ww



>たけちぃさん
アンドロメダ、私はまだみたことないです。
マイケルクライトン原作のやつですね。
さっき検索したらわかりました。
病原菌とかなんとかで、すごいおもしろそうw!

ちなみに最近、その原作の人の映画化されたやつで「タイムライン」っていうのをみてみたけど、あんまりピンときませんでした。映画は監督で変わるなぁって思いました。
Posted by ちょここ at 2005年11月26日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

