2005-11-26

私の顔のイラスト

面白いことやってる方がいました。

mixiで掲載されている文章や
 参加コミュから想像される、
 mixiでの内面を具人化し描く・・想像似顔絵。


私の顔を知らない人が、私を想像して絵にしてくれるってことです。
ドキドキしながらお願いしてみました。

ちょここ↓

30053066_207.jpeg

ろっこさん、かわいく描いてもらってありがとう。嬉しいです。

似てるかは秘密w
posted by chococo at 21:50 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント〜☆
はじめまして。

いいですね!
あたしも書いてもらいたいなっ!
Posted by とこ at 2005年11月26日 22:15
ほほ〜!
面白い事やってる人がいるもんですね☆(^〜^)
Posted by ねこべと(オス♂) at 2005年11月27日 09:22
色白だ!

たしかにmixiでこういう画像のひと、いるわー。
想像似顔絵屋さんのお仕事だったんだね。
Posted by ふくさん at 2005年11月27日 18:14
俺も書いちゃおうかな。
すごいよ。俺の絵はすごい。
すごい下手。
とりあえず霊長類にはとどめておくけど。
Posted by らぐち at 2005年11月27日 19:21
フレパからとんできました。
はじめまして。

面白いですねぇ〜
是非、フレパでもやって欲しい・・・そして私のをかいて欲しい(笑)
Posted by ゆーや at 2005年11月27日 21:47
あ、可愛い似顔絵(?想像図?)に
可愛いテンプレート(しいたけじゃない、ほっ)。

言われてみると、みんなどんな顔しているのかも判らないし、私がどんな顔だと想像されているのかもわからない〜!

面白いねえ。
Posted by ルート5 at 2005年11月27日 23:20
>>とこさん
はじめまして☆
いいでしょ〜私も自分を描いてもらうことなんてなかったから、すごい嬉しかった。


>>ねこべとさん
そうですよね。面白いって私もおもいました!!


>>ふくさん
言われるまで気付かなかったけど、そういえば色白に描いてもらってますね。
想像似顔絵屋さん人気で、もう500人ちかく描いてるみたい。


>>らぐちさん
らぐちさんも絵描いちゃって〜ww
らぐちさんの絵のすごさは知ってるから!ww



>>ゆーやさん
こんばんは☆
うん、フレパでもやってほしいですね〜☆
こういうのって楽しい。


>>ルート5さん
こっそり、しいたけに戻しとくから!ww
うん。どんな顔に想像されているか気になるとこだよねぇ・・。

もし私が想像で誰かを描いたら、描かれた人は怒りだしそうww
Posted by ちょここ at 2005年11月28日 00:27
可愛いよね。こうゆう絵、PCでも描けるんですね。
Posted by omi... at 2005年11月28日 01:24
>>omiさん
うん。可愛くかいてもらったので嬉しかったです。
PCでもこういう絵、描けるみたいですよ☆
Posted by ちょここ at 2005年11月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

