2005-11-28

インターホン

悲しいハリネズミさん

126.jpeg




おじいちゃんが、耳につけるインターホンが欲しいって言い出しました。

インターホンが聞こえにくい人用に、耳に直接つけておくようなものでもあるのかなあって思ってたんですが・・。

詳しく聞いてみると、インターホンじゃなくて、携帯のイヤホンマイクでした・・

まあ、なんとなく言葉は似てるけど(笑)
posted by chococo at 00:07 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント〜☆
こんにちは♪
似ている言葉は間違いやすいですね〜。

このブログは 色もデザインもきれいで
とても かわいいですね ☆
Posted by みみ at 2005年11月28日 08:25
なんだかそんな帽子がほしくなっちゃった。
これから寒くなるから、
PCの前でかぶりながらニコニコしたいかも。
しかしちょここさんは、
動物のディフォルメうまいね。
Posted by もっこふ at 2005年11月28日 13:29
うちの父親の補聴器は
小型でとっても性能が良いのかと思ったら
先日不具合で父の耳から「ピーピー」音がなってました。

あんなウルサイ補聴器はじめて見ました。
あんなものつけたら気が狂いそうです。
Posted by ルート5 at 2005年11月29日 14:32
フレパリンクありがとうございます。
耳につけるインターホン。。。よっぽどお客さんが来るのが楽しみな人用でしょうね(^^;
今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by たばけん at 2005年11月30日 20:01
>>みみさん
インターホンっって言われても全然気付きませんでした。
このテンプレートは、シーサーブログが久しぶりに出した新作の一枚なんですw
見にくくて文字の色は変えたけど・・
ライブドアのほうがいっぱいあってうらやましい・・


>>もっこふさん
帽子にするのもいいかもしれませんね
ハリネズミ、なんだか上のほうへに描きすぎちゃったんです。


>>ルート5さん
ピーピー言う補聴器、最悪ですね〜・・
いつもつけてるものだったら、ほんと気が狂ってしまいそう・・



>>たばけんさん
フレパ申請ありがとう
耳につけるインターホンってすごく考えました。
こちらこそよろしく☆
Posted by chococo at 2005年11月30日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

