2005-11-30

レモティ

・・・

今日は仕事も疲れたので、あったかいレモンティが飲みたくなって、自販機で買おうと思いました揺れるハート

レモンティのボタンを押して、出てきたものをみてびっくり。十六茶でした。
十六茶を取り出して見ると、あったかかったです。それでペットボトルがなぜか、異様にふくれてました。

私は本当にレモンティのボタンを押したのか、自分の頭に自信がなくなってきたので、よく自販機をみて確認してみると、レモンティの下の段に十六茶がありました。
でも、つめた〜いって書いてありました。

その自販機には、どこをみてもあったかい十六茶はありませんでした。



・・でも喉が渇いてたので、飲みました。

その時は寒かったので、出てきたのがあったかくてほっとしました。

それから思ったのですが、ダイエットになってよかったと思いました。
あやうくレモンティを飲んで脂肪にするとこでした。

今日はついてるって思いました。

051130__Ed_M.jpg
あと、今日もアマゾンから本が届いてたんですが、必要以上に時間をかけて開封したので本は無事でした。

帯には、”いまや「死」は、人類にとって謎ではなくなった”と書いてあります。
面白そうですww。蟻に知能があるという本を書いた著者を気に入ってこれも買いました。
本を読んで変なこと言い出したらごめんなさい(感化されやすいので・・

ところで、このブログ、そろそろ引越ししたいかもしれません
シーサーブログで、機能は申し分ないですが、重くて申し分ありますw。困ったなぁ・・・
posted by chococo at 22:08 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント〜☆
何ヶ月か前、新聞広告に「星の王子様」があったので、
何となく購入したけど、
読んでいるうちになんか作者が怖くなって
読めなくなってしまいました。

夢と夢想と妄想の狭間に悩んでいます。

ちょここさんは楽しそうな本がいっぱい読めて羨ましいです。

ライブドアブログも重いときは重いです。
Posted by ルート5 at 2005年12月01日 01:06
昨日は「1リットルの涙」2冊買ってきました。
当事者の立場で書いたものと、母親の立場で書いたものの2冊です。
ゆっくり読もうと思います。
Posted by はびきのおれんじ at 2005年12月01日 09:15
今日はついてるって思いました>>
まさに逆転の発想ですね!^^;

僕は昔、自販機で500mlのコーヒー牛乳を買おうとボタンを押したら、
1L入りの牛乳が・・・・ゴトンと出て来た事があります!
Σ(・ω・ノ)ノ ノオオオオ
Posted by at 2005年12月01日 13:54
今日はついてるって思いました>>
まさに逆転の発想ですね!^^;

僕は昔、自販機で500mlのコーヒー牛乳を買おうとボタンを押したら、
1L入りの牛乳が・・・・ゴトンと出て来た事があります!
Σ(・ω・ノ)ノ ノオオオオ
Posted by ねこべと(オス♂) at 2005年12月01日 13:58
>ルート5さん
作者が怖くなったって・・ww
私は、本読んでるときにあまり作者のこと考えないかなぁ・・
私は何かをやらなければならないってのがないですからね、ほんと、気に入らない本は読む必要ないから楽です。
もっといろんな分野の本を読まなきゃって思うんだけど、やっぱ興味のあるものしか読めないですね・・偏ってます・ww


>はびきのおれんじさん
二冊もでてたんですね。あれ読むと涙が止まらなそうですね〜


>ねこべとさん
ねこべとさんのがついてますね。いいなぁ〜☆
牛乳頑張って飲まなきゃ
Posted by ちょここ at 2005年12月02日 15:42
今回はぶじだったんや!
おめでとうございます!!
Posted by ふくさん at 2005年12月02日 18:03
ありがとうございます。ふくさんのおかげです
Posted by ちょここ at 2005年12月05日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

