2005-11-23

落書きの続き・・

今までのあらすじ
自分の顔をアンパンチして飛ばしてしまった正義の味方アンマンに、犬ちゃんが新しい顔をもってきてくれたました。





元気百倍!アンマン!
20051122_225217224.png



早速、泣いているうさぎちゃんを発見。
20051123_000055826.png
えーん。お腹がすいたよぅ。アンマンがいないよぅ〜



ぼくがアンマンだよ?正義の味方は困っている子をみすごせません20051122_225833401.png

ささっ!
20051122_233017145.png

さあ!ぼくの顔をお食べ!
20051122_233850773.png

・・・・。20051123_000626899.png


うさぎちゃんはお腹が空いていることも忘れ、走って逃げていきました。続く
posted by chococo at 00:30 | Comment(13) | らくがき〜

2005-11-07

東京タワーに落書き

迷惑メールフォルダにメールが入ってきました。
みてみたら、前描いた落書き、グランプリに選ばれてた!わ〜い。

2005y11m08d_140627380.jpg

http://www.blogdeco.jp/event/rakugaki/01/

↑ここで私が描いた落書きのペンの動きが見れます(笑)親指描くの苦戦してます・・。

選んでくれた人ありがとうございます☆
いっぱい落書きしすぎでごめんなさい
posted by chococo at 22:08 | Comment(13) | らくがき〜

2005-10-31

ブログの横でよく見かけるらくがきボードで、写真とかにらくがきするのはまってしまった。小さすぎてやりにくくてしょうがないけど
私、昔から教科書に落書きするの好きやった。
落書きせずにはいられない欲求。
本格的な絵じゃなくて、落書き。っていうのに、とにかくはまる。
しょうもない落書き、見たいひといる?w
ん〜とりあえず今日はケーキ食べれるから嬉しい。秋のケーキは要注意ハートたち(複数ハート)

〜落書きコーナー〜

東京タワーに落書きしてみようっていう企画にのりました。

2005y10m28d_013052820.jpg東京タワーの写真の原画




2005y10m30d_120525230.jpgおばけ(傘のおばけっぽい

2005y10m30d_114147862.jpg困った犬(いいとこの犬

2005y10m31d_020043000.jpgきりんさん(高すぎ

2005y10m28d_133220705.jpgタワーシャーペン(でっかい手

2005y10m28d_123349967.jpgツリー(ん〜塗りつぶしすぎ

2005y10m28d_023754143.jpgETの手(ちょっと無理がある?

2005y10m28d_123608677.jpg鶏の横向き(卵を咥えてます

一人で投稿しすぎです。よっぽど暇人なんだと思われてしまいそうです・・





そしてやってしまいました

・・・




2005y10m28d_015704010.jpg東京シャワー


さすがにこれは投稿できなかったですw。でもやってみたかった〜許して揺れるハート
posted by chococo at 17:03 | Comment(9) | らくがき〜

2005-10-16

パワー

123.png

秋から冬は
posted by chococo at 15:29 | Comment(7) | らくがき〜

2005-10-15

目がプラスのネコ

misakiちゃんが、ひとつ下の記事で、ネコをかわいいといってくれたので、うれしくってまた描きました(単純)
今回は、いつものらくがきツールで描きました。

20051015_221715950.png2005y10m16d_142519646.jpg

プラス思考なネコ?。名前募集〜


◆またModulobeでへんなの作りました。ここ
進む車を作りたかったのですが、どうやってタイヤをくっつけたらいいのかわからなくてこうなりましたw
真ん中の棒が、キチガイに激しく回る振動により、本体が回っていますww
posted by chococo at 22:30 | Comment(4) | らくがき〜

2005-10-06

★らくがき結果発表★


ちょここの落書き掲示板にて、9月に落書き募集をしていました

お題見たことのない生き物を描いてください

に、沢山のご応募ありがとうございました。
皆さんが描いていただいた作品の中から、私が気に入ったものを勝手に選ばせていただきました〜

本日は、見事!優秀作品に選ばれた作品3点の紹介です。

どうぞご覧になってください〜










最優秀賞 
20050930_212128407.png

ディメンジョン馬爺
[作者]ruburuさん

[作品の説明]
学校で描いたらくがきのリメイク版です。
馬と爺が合体、異空間をさまよいつつシンナーを吸っている人の前に現れます。

[作者コメント]
どうもー、いや光栄です。いいんですか?僕なんかで。
素直にうれしいです。


あの落書きツールでここまで描きこんでいただけるなんておもっていませんでした。陰と陽の二面性が表現されている様子、芸術です・・by chococo










優秀賞 
20050926_032226498.png

コモドかるかん
[作者]ヒゲ小僧さん

[作品の説明]
ボクの心の中だけに住んでます。色々ボクを困らせるくせに、優しい時もあったりするのです。

[作者コメント]
久々にドット塗りをやって、何だか童心に返ったみたいで面白かったです。途中、何度も他の方のアイディアとかパクりたくなるのを我慢しましたw


かわいい!すごくかわいくって気に入ってしまいました・・by chococo









特別賞 
20050914_222416829.png

トムとジュエリー
[作者]takopaさん


たしかに、こんなトムはみたことないですwwそのセンスにやられました・・by chococo












他の作品も、それぞれに素敵で、めっちゃ迷いました。
描いていただいた皆さん、ありがとうございました。

面白かったので、またやりたいです。

何かいい「お題」があったら教えてください。



最初は、ここで終わりにしようと思ったのですが、せっかく最優秀作品を選んだのに、何もなしではつまらないってことで、思いつきで作ってみました↓



最優秀賞のruburuさんに、金メダル(の絵)をプレゼント!

どうぞ受け取ってください〜

金メダル1.gif


使い慣れないイラレで頑張って描きましたw 額はタグです。
posted by chococo at 21:57 | Comment(8) | らくがき〜

2005-09-26

アナログなもの

05-09-26_20-21.jpg
色鉛筆とシャーペンで描いた、ネコのスケッチが出てきたので携帯のカメラでとってみた。

ネコの種類はなんでしょう?


2002.7月って日付が入ってた。ずいぶん前だなぁ・・
前の作品って、客観的にみれるから、なおしたいところがすぐわかる。
でも描いてる時点では客観的にみれないから、わかんなかった

実は私、犬よりネコの絵を描くのが好き。昔の絵はネコが多い。落書きも全部ネコだった・・
なつかしいなぁ・・
posted by chococo at 22:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | らくがき〜

2005-09-17

暇なのではじめたもの2つ紹介

http://socialtunes.net/top
商品を見ると、ペタペタ足跡がつきます。
それで、* もちぺた(もってるもの)* ほしぺた(ほしいもの)
などわけることができます。
ちょっと楽しくてペタペタしてました。

物好きな人だけどうぞ→ちょここのページ


http://www.checkpad.jp/
あと、目標管理ツールみたいなのもみつけました。なんかやろうと思ってても忘れる私には、こういうのがいるのかなっておもって。だれかと共有したら楽しそう。



ベータとアルファバージョンはどう違うんだろ〜?


今日の落書き
119.png

ぶつぶつが気持ち悪いと言われ、へこんでいるミカンの子もうやだ〜(悲しい顔)

(影がめちゃめちゃですが・・)


今日はえらい時間まで起きていてしまった・・明日・・というか、今日仕事なのに。
たまに夜、時間が過ぎてること忘れる・ふらふら
posted by chococo at 04:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | らくがき〜

2005-09-08

レモンから産まれるチワワ

118.png

レモン食べたいなぁって思いながらの落書きwww。

私の落書きって計画性がなくて、自分でもどういう仕上がりになるかわからないから、描いてて楽しい。

甘ずっぱい気持ちです。
posted by chococo at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき〜
×

